自分だけのリズム♡ | freedomな理容師セラピストゆみ

freedomな理容師セラピストゆみ

【お顔そり☆ボディワーク】【オリーブ88サロン】
日本人のお肌つくり 心身は肌をも変えられる オリジナル手当で蘇生 身体と心を癒やす事をしています その為のヨガ、エサレン!サトルエネルギー取得!ワークショップ、カードセッション等活動をしています



自分だけの時間やリズム
作れてますか?
ありますか?

逆にあり過ぎ?






日常に自分時間を作って安心を作れるんだよね
わたし的には



よく考えてみたら……?
コレね💕小さい時からそうなんですよ




たしか
ドラゴン桜🌸にも載ってましたよ


皆さんも同じよ

シンプルが一番、特別な日時こそね

いつも通りなんよ


日日是好日よ


毎日続けている充足感は
生活のリズムと安心を作ってくれます♡

その中に

自然を感じる一時の時間を持つことができれば
尚いいんじゃない‪𓂃𓈒𓏸໒꒱ かなぁ


朝の散歩    心なリフレッシュ
朝の掃除   心の磨き
朝のヨガ、瞑想   心の内側
お昼はお日様と
夜に静かに読書

とかね


と思うよぉ〜


自分だけのリズムを生活の中にある?
どこにいても
どこでも

自分がありのままでいられるナチュラルしさ


とおもいましたわよ

(*´³`*) ㄘゅ💕



今 わたしの世界にいるの

だから 

ごめんね

DAKARAもっともっともっと
浸っていたいのです。
居心地いいのよ♡


byゆみ