一生懸命に事をしている方と接して | freedomな理容師セラピストゆみ

freedomな理容師セラピストゆみ

【お顔そり☆ボディワーク】【オリーブ88サロン】
日本人のお肌つくり 心身は肌をも変えられる オリジナル手当で蘇生 身体と心を癒やす事をしています その為のヨガ、エサレン!サトルエネルギー取得!ワークショップ、カードセッション等活動をしています




一生懸命さをみて
痛々しいく見えてしまう
ホンマに!たのしいんか?
仕事、家事、学校、、、
相手もその人も
人に合わせているように
しか見えない時があり

実際は分かりませけど😅
充実しとるかもしれんし


一生懸命なので💦
爆睡💤気が抜けきるんだろうなぁ

安心ε-(´∀`*)ホッ
される場所が必要ね





たかしに
子供の送り迎え時間
やらなくてはならない事
もあるとおもいます!!!!
ルールもあるでしょうし




クリーム系大好き♡
雪ん子

(*´³`*) ㄘゅ💕





バームを塗ってあげたら
とても喜んでくれたぁ……




自分に優しい時間必要だね



by therapistユミ