八ヶ岳ローション作り⑤ | freedomな理容師セラピストゆみ

freedomな理容師セラピストゆみ

【お顔そり☆ボディワーク】【オリーブ88サロン】
日本人のお肌つくり 心身は肌をも変えられる オリジナル手当で蘇生 身体と心を癒やす事をしています その為のヨガ、エサレン!サトルエネルギー、クラニオ⒈取得!ワークショップ、カードセッション等活動をしています







ワークショップ



"みんなでつくる"

ローション

照れ


楽しんで頂けたようです。

ほんまに

ありがとう😊ございます



鈴木さん

まこさん

ハニーさん

ひろこさん&ことはちゃん

ゆうゆさん

ご参加頂き

ありがとうございます


(*´ω`*)


cocottoビレッジさま

ご協力有り難うございます





その時の様子です

^ ^

うん、ワークぽっい







ちょいと

ワークショップぽいでしょえー



犬のルナちゃんも写ってたわ













出来上がりました

アロエちゃん


まだ浮いています







すっとぼけた
わたし
😂








紙芝居も楽しみながら?


学べられたかなぁ






"連呼する"


実験🧪検証

体験型


専門用語より

知識より



やってみる

体感



なんすよ



口笛






2時間バッチリ

すげ〜な



わたし



(๑・̑◡・̑๑)



中身はチャライけど



皆様

何かしら。受け取られたようです

OK



最後までやり切れました








ランチタイム


美味かったぁわ





ブリスボール

先に作って置きました



美味しく出来て

良かったぁ


(●´ω`●)







ランチでこの葉っぱ↓↓


ナスタチウムっていうんだよ


…❓❓

なんったぁ❣️



ナスタチウム?




この葉っぱ

ナスタチウム?



アレ?


ナスタチウムって


農園


まちがえた



楽園で


ナスタチウムの花🌼

咲かせてたよね

わたし



この葉っぱ

食べられるってしってましたぁ?


わたしさ



食べるために植えたのに

花が咲いてくれて

嬉しすぎて

食べられる事をすっかり忘れてました。よ




帰ったら

早速摘んで来ようっと







農園と言う楽園の


ナスタチウムです





ランチタイム






デザート

どれもコレも


大満足です




愛の光線
3ヶ月後

楽しみでいます








つづく