あ?実はブラックホールだったかあー | freedomな理容師セラピストゆみ

freedomな理容師セラピストゆみ

【お顔そり☆ボディワーク】【オリーブ88サロン】
日本人のお肌つくり 心身は肌をも変えられる オリジナル手当で蘇生 身体と心を癒やす事をしています その為のヨガ、エサレン!サトルエネルギー取得!ワークショップ、カードセッション等活動をしています




 








うふ

ぶちゅーぶちゅーぶちゅー


意味不明だよね
ブラックホール❓


漂うように
ブラックホールな奥に
浮いてるの





ほんと笑う


また今度ね
この話は









昨夜はなんとなく月光浴だなぁと
思った






アロマちゃんを選択して
月光浴だわよ

どんな風になるかなぁ
ラブラブラブ








膿が出てるヒトいるなぁ
最後の最後に



完全なる人生の未知を感じるわ

今までのシステム破壊するため
無から


あ〜なんて素敵🌕なんだろう







これくらい
↓↓↓

今読んいるの

何が面白いかって🤣?
普通の家族じゃない也哉子さん
脳科学解析の信子さん
やりとり興味深いですよ








満月🌕なんだろうか?
変わらない状態と
変わるを選択した方

痛いよなぁ

だったら
苦行より
楽行だと思うわ

何事も
おもしれがれれば

まぁいいんじゃない



日差しがあたたかいわ


ありがとう
ありがとうございます

あなたがいてくれて
ほんとに
ありがとう



そして

ごめんなさい
ゆるしてください
ありがとう
愛してます


キスマーク


byユミ