進化をしたね | freedomな理容師セラピストゆみ

freedomな理容師セラピストゆみ

【お顔そり☆ボディワーク】【オリーブ88サロン】
日本人のお肌つくり 心身は肌をも変えられる オリジナル手当で蘇生 身体と心を癒やす事をしています その為のヨガ、エサレン!サトルエネルギー取得!ワークショップ、カードセッション等活動をしています






お疲れ様でございます





プライベート yoga 






身体の反応に目覚める





1年 
山あり谷ありな
彼女を見続けて

進化され







ラブリーな笑顔になって







つやつや姫✨


どーんだけ~!



チャクラをイメージした
動く瞑想しました





プラーナを使います
深く浅く
長く短く
止めたり
息と息の間






足裏から天頂を巡回させ


イメージして繰り返します





反応は!


取り戻せれたようです。









音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜
















山梨のお土産を頬張り







外ヨガが
今年出来なかったので






黄昏時を味わいに^ ^













ノープランの



忘年会になりました






予約していませんが?




入れて貰えました😊





ポトフ





作れそうですが

美味しい味付けです















二次会は




チャイティ
ホットワイン



この狭い空間が
落ち着くのよね💚










オンナぷっりをあげるため





たくさんお話しできて












💚💜この笑顔が大事💜💚




ホットワイン🍷



とても美味しいわよ














彼女の魅せる





笑顔は救われますに














ヤバイわ


 




眠いわ💤