ペリーのディープボディワーク☆2019.10 | freedomな理容師セラピストゆみ

freedomな理容師セラピストゆみ

【お顔そり☆ボディワーク】【オリーブ88サロン】
日本人のお肌つくり 心身は肌をも変えられる オリジナル手当で蘇生 身体と心を癒やす事をしています その為のヨガ、エサレン!サトルエネルギー取得!ワークショップ、カードセッション等活動をしています







国家資格のお顔そり

 yogaインストラクター

EMBA認定エサレンマッサージ

クラニオセイクラル

のゆみです


ご予約問い合わせはお気軽に

こちらから💁‍♀️

07054572211











女神山の磁場はすご〜いなぁラブラブ

って、捉えるビックリマーク


悪しきものや
本来の自分を

さらけ出されるように





自然体に過ごせる 唯一の救い

のように感じます


貴重な時間を同志と共有するドキドキ






そこに結集する場



書いていて意識をそちからに向けてしまうと

胸が熱く目頭から滴る一滴💧



それだけ、己れを信じて同志と心が言わずと
分かち合える相手なのです




普段の生活でどれだけ

いるだろうか?










パートナーでさえ難しいのに

男性、女性、…。




(((o(*゚▽゚*)o)))♡





























大切な時間を使って

戻ってこれたよ〜おねがい












今回で
ペリーのディープボディワーク

3回目となり

一回目ビックリマークロングストローク
二回目ビックリマーク胸 首
今回は   ビックリマーク




成長しましたよ


不安 自信持てなかった
一回目



三回目は

自信に満ち
わからなくて当たり前精神でぶちゅー













この通り










内容は公開しません!



是非 私に会いに来てねラブ













同志の後ろ姿ドキドキ音譜音譜音譜











思い思いにキラキラアップアップアップ


長靴を履いて笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き音譜音譜音譜音譜








学びの場



なんか、
のどかな農村地帯みたいてへぺろ










お天気にも恵まれましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!チョキ












みんなでいただく
段落な食卓









お料理も工夫された作りに感銘を受けたりおーっ!!!










二度と同じ空を味わえない
景色にただ感動したりニコニコ音譜音譜音譜










こんなことや







あんなことやあせる








思いっきり笑って楽しんでる








大事な時間を











あっという間に








すご〜くアップしあわせキラキラ



ペリー氏☆美香さん
コンビは最強ですキラキラドキドキドキドキドキドキドキドキラブラブ





エサレンの中で ツワモノですよ!!


身近に感じられる存在は大きいです。



エサレンマッサージの世界で
すご〜い人たちの中にいる方から


学べる機会がある幸せ!




なんていうか
ひよこ🐣ちゃんの🐥私たち?


どんな鳥に🦅なれるのかしらね〜恋の矢








おっと



今回ディープボディワークのお試しを
60分 ¥9000
30分 ¥5000       承ります 


脚🦵足🦶を施術になります

ひらめき電球ひらめき電球むくみ 冷え
ひらめき電球ひらめき電球便通
ひらめき電球ひらめき電球
ひらめき電球ひらめき電球足が上がらない
ひらめき電球ひらめき電球その他



姿勢が良くなる
感覚が良くなる
足裏の感覚が良くなる
膝が軽くなる
骨が🦴筋が現れ細くなる
もちろんビックリマーク血流が良くなる
その他音譜音譜音譜音譜

ご連絡をお待ちしてます