解除したのかなぁ。お金❤︎身体 | freedomな理容師セラピストゆみ

freedomな理容師セラピストゆみ

【お顔そり☆ボディワーク】【オリーブ88サロン】
日本人のお肌つくり 心身は肌をも変えられる オリジナル手当で蘇生 身体と心を癒やす事をしています その為のヨガ、エサレン!サトルエネルギー取得!ワークショップ、カードセッション等活動をしています





おはよう
ございます



もう朝から
起きるのが
早いとこ
( ◠‿◠ )
4時だよ~ん^_^



調子はいかがでしょう?

私は あと少しかなぁと思うほどになりました
(о´∀`о)










毎日朝の お抹茶をいただき
日本のお茶🍵が一番かもしれない


抹茶入玄米茶が一番です。





今月はもう札束が💴飛ぶように
財布が軽くなるのです
(๑˃̵ᴗ˂̵)





全部〜。自分投資でござるよ〜
もう~ん  笑うしかないのです




スッキリします
思いっきり楽しんで気持ちよく
払えている自分が?うふふって








さてと…
良いお天道様に恵まれてますね



では






happiness💋