家電は便利なんだけど設定は苦手 | freedomな理容師セラピストゆみ

freedomな理容師セラピストゆみ

【お顔そり☆ボディワーク】【オリーブ88サロン】
日本人のお肌つくり 心身は肌をも変えられる オリジナル手当で蘇生 身体と心を癒やす事をしています その為のヨガ、エサレン!サトルエネルギー、クラニオ⒈取得!ワークショップ、カードセッション等活動をしています






おはよう🌞ございます



国家資格のお顔そり

 yogaインストラクター

EBM認定エサレンマッサージ

の友美です







プリンター🖨が届きまして

これがなかなか難しいです





エプソン使用なんですが

繋がらないのです

えーんえーんえーんえーんえーん




スマホ📱

💻pc


繋がるのに




プリンターにアクセスしても

繋がらないのです




諦めた🤦‍♀️



また、気が向いたらやろっと

思います







電子レンジも来ました

まだ使用してないです


使う頻度かま少ないの〜

電磁波気にし過ぎかな( ^ω^ )





TEPRAは楽しい⭐️

また、テープが欲しい












笑笑

使いやすいかなぁと思って
(@ ̄ρ ̄@)

また、旅行に行くんだってさ





毎回行く度に
化粧瓶を持参してたみたいだけど
アホかぁ?
重いよ〜なぁー











本日もよろしく
口笛