一杯の珈琲 | freedomな理容師セラピストゆみ

freedomな理容師セラピストゆみ

【お顔そり☆ボディワーク】【オリーブ88サロン】
日本人のお肌つくり 心身は肌をも変えられる オリジナル手当で蘇生 身体と心を癒やす事をしています その為のヨガ、エサレン!サトルエネルギー取得!ワークショップ、カードセッション等活動をしています




おはよう🌞ございます






最近、体重が増えました😅






さて



本日 大型連休クライマックスを迎える笑笑




どんな風に過ごしますか?










朝 素敵な太陽を浴びて

ダイナミックな動きアシュタンガ
プラクティスらしきをして



(๑・̑◡・̑๑)





RUDDER COFFE
豆から粗挽きで



いただきました









嫌いなことは嫌い

笑う時に大爆笑して

やりたいことやって

わからないことは聞く



だよね





人生ってなんだ?

幸せってなんだ?







今 笑ってることだよねん




爆笑🤣








笑っていこう




辛い時こそ
悲しい時






別に私は辛くありません!笑笑



一杯の珈琲を味W


LOVE❤️