ラグジュアリーなモバイル | freedomな理容師セラピストゆみ

freedomな理容師セラピストゆみ

【お顔そり☆ボディワーク】【オリーブ88サロン】
日本人のお肌つくり 心身は肌をも変えられる オリジナル手当で蘇生 身体と心を癒やす事をしています その為のヨガ、エサレン!サトルエネルギー取得!ワークショップ、カードセッション等活動をしています




ご存知の方はいるでしょうか
年4回発行のリシェス





現状が分かりやすく説明してあります!



何を?

ホテルやリゾート現状


☆ラグジュアリー☆






美衣食住旅…ライフスタイル
旅の需要が高まっていて
ハイエンドホテル🏨

しかも

ラグジュアリーな
(贅沢なさま)
ハイエンド層ファーストクラス
空の交通事情 目的地によってはプライベートジェット❗️
求められているものは…
クオリティ、ホスピタリティの向上にプラス!クオリティと
個性が際立って、地球上をしなやかに移動し優雅な
モバイル生活

うらやましい😆


モバイルも!うらやましい!

前に読んだ もの



そして

旅先

泊まる 住うか 快適な滞在(๑>◡<๑)

最高に満たされた時間

心のラグジュアリー

リシェス





本を読んでいて

ビジネスとプライベートの時間の
ボーダーレスで行き来する

うふふ✨✨✨😆😆😆😆😆

って思う




そしてそして✳️
気になった記事


ゲストと水平の視線を持ち 求めることを
先読みできること

いわば 友人を自宅に居るようにもてなす
日常の延長の豊かな時間が広がるサービス


私もそう思います🧡


まだまだ


たくさんの魔法の言葉文字があり過ぎて🧡



最後に


日本の宿の長所は丁寧さとクリーンネス

外資にはない ''余計なお節介''=思いやる心がある

ホスピタリティは日本ならではで海外から高く評価されている

余計なお節介😅😳💦💦💦💦
わかる〜んよ😱


世界が注目されてるんですって



大切お勉強になりました





{1E635766-A67A-4514-847B-F7C664060BCA}




読んでみますか?