鎌ヶ谷コミュニティで楽しい yoga | freedomな理容師セラピストゆみ

freedomな理容師セラピストゆみ

【お顔そり☆ボディワーク】【オリーブ88サロン】
日本人のお肌つくり 心身は肌をも変えられる オリジナル手当で蘇生 身体と心を癒やす事をしています その為のヨガ、エサレン!サトルエネルギー、クラニオ⒈取得!ワークショップ、カードセッション等活動をしています



国家資格のお顔そり

 yogaインストラクター

EBM認定エサレンマッサージ


のゆみです



鎌ヶ谷大仏駅下車

鎌ヶ谷コミュニティセンター

『楽しい yoga』


今年最後の yoga

健康維持に続けております(╹◡╹)







そんな80代の方から

みなさんにと お家で採れたゆずを

分けてくださいました。



明日が冬至だから!と


ありがとうございます


いただいたみなさん

大喜びでした。



{5F5BE4D8-6AD4-4B74-97A4-A63CC0C9E5A0}


今回は股関節の柔軟性を高めるアサナをしました(╹◡╹)

楽しい yoga!

本当に笑い🤣がありますが

みなさんの真剣な表情も

最後のシャバーサナは静かな亡骸でした



来年も宜しくお付き合いください








明日は

108回 太陽礼拝☀️



どうなるのかなぁ(╹◡╹)







byゆみ





オリーブ88

     お顔そりエステ


シュガー*フレンド

     ボディーワーク