シェイプアップyoga | freedomな理容師セラピストゆみ

freedomな理容師セラピストゆみ

【お顔そり☆ボディワーク】【オリーブ88サロン】
日本人のお肌つくり 心身は肌をも変えられる オリジナル手当で蘇生 身体と心を癒やす事をしています その為のヨガ、エサレン!サトルエネルギー、クラニオ⒈取得!ワークショップ、カードセッション等活動をしています


今夜のシェイプアップyoga






毎度 お尋ね致します。
今回のお題は   太りましたか?

皆さん  あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ



ですよね…(^_^;)

太る肥える  表現は様々
そもそも なぜ?太る?

そこなんです。

肉がついた事が体感で分かり
ストレスで食べしまいには食べ過ぎて後悔カナヘイびっくりカナヘイびっくり

週一 または月二回のyoga

身体を動かすことで 頭がリセットされるから
ついた贅沢な肉も代謝されるから



今夜も動きましたてへぺろうさぎてへぺろうさぎ



終わった後のこの笑顔カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


{01F948AC-3C1A-4BF8-8D6B-E57CAF0D6CE8}




来月からは鎌ヶ谷コミュニティで開催します
新京成電鉄鎌ヶ谷大仏駅下車 直ぐ近くです。




一緒にyogaやりませんかぁ⁉️




{0ED0DC43-37E3-44D8-BCD0-377267D5A711}







キングコングの西野さん…
絵本の話題にでyoga仲間にもお伝えしました




思わず 熱いものが溢れてしまいましたとびだすピスケ1とびだすピスケ1

えんとつ町のプペル






今夜は冷えますね

温かくしておやすみ下さい