新年を迎えて | freedomな理容師セラピストゆみ

freedomな理容師セラピストゆみ

【お顔そり☆ボディワーク】【オリーブ88サロン】
日本人のお肌つくり 心身は肌をも変えられる オリジナル手当で蘇生 身体と心を癒やす事をしています その為のヨガ、エサレン!サトルエネルギー取得!ワークショップ、カードセッション等活動をしています

オリーブ88のゆみです

旧年は何かと沢山の方がにお逢いし、心配やら何やらと大変お世話になりました。
思えば飛躍の年の様にも思える出来事、選択、決断、実践 そんな中 夢や希望を持ち進んで良かったと思います。
どの人も 幸せになれる   し   なりたい!  どんな人も 

{240591F7-D264-4319-9F4C-5BAC6F68E02A}



三保半島の初日の出です。海辺には初日の出を見に沢山の人。どの人もどんな人も 皆同じ人 幸せを願います。

yoga哲学で習ったマントラ
ローカーサマスタハーツキノババンツー
オー シャンティーシャンティーヒー

世界の人々が至福でありますように


素敵な言葉だなぁって

{37F73AF9-DDB0-4E04-9364-2CD412E69498}




富士山本宮浅間大社の湧き水です。
このまま歩いて行きそうになりますおねがい

水の波動はいつも一定にあります。
心も平穏に平常心

水を飲むことは落ち着きますよね


{FD212AD0-4C0A-449C-9C1C-AD68BB80BA0F}


てな訳?

今年も変わらぬご愛顧宜しくお願い申し上げます

また、ビックリポンで参ります
{C088D076-C25C-48EC-96C1-0561317BCB0D}




yoga
naoyukiアシュタンガyogaにも参加して来ました。
思いっきり寝坊してしまいましたT^T


{3F65CCDC-1087-4C71-A9ED-07AB639E6D41}



2日目の夕飯
質素

と言うよりもお蕎麦が食べたかった。


器…自作ナノです。   お椀は違いますサッ
{2B86B556-5A39-4A92-AA14-9E7351FBC3EE}



新たに再出発を誓って?笑笑
買ってしまいました\(^o^)/
新年早々 賑やかな買い物

{CFA420F7-7580-44D2-9457-C296B468A671}


後  残りの休みもエンジョイして参ります。

皆さんは如何が至福のひとときは…キスマーク





新たにヒーリングを開始していきます。
また、追ってご連絡します(*^◯^*)




気になる方いらしたら
こちらにね



お待ちしていきます