もう

 

ざいりょうをかくのやめようとおもっています

 

こんなこと今まで一度も思ったことはありません。

 

今日のように売り崩され一斉に悪質な売り煽りの人たちが寄って集ってワーワー騒いでノンホルなのに妬み僻み辛み悔み恨みを撒き散らして荒らされると精神的に来ます。

 

でも、不思議とヤル気が満ち溢れて来ます。

 

イライラが原動力となり新たなエネルギーへと変換されます。

 

もっともっと頑張って書こうと思います。

 

もう ざいりょうをかくのやめようとか、絶対に思いません。

 

むしろ本当にもっと気合を入れて頑張らなくてはならないと襟を正す思いになります。

 

さて、最近ではバカとかゴミとかクズとか誹謗中傷や罵倒を言ってくる人はいなくなりました。

 

たぶん4-6月頃のメタバース相場で退場して駆除されたのでしょう。

 

今ゴチャゴチャ五月蠅い奴らは10-12月の相場で大方は駆除されると思っています。

 

この一定数の悪質な売り煽りの人たちは、私が上場企業が正式に開示している材料を書いているだけなのに、犯罪者かのような言い回しをしてきて印象操作をしてきます。

 

悪質な売り煽りの人たちからすると、私が一言、二言だけ個人的な意見や感想を付け加えて書いてるのが、買い煽りになるみたいです。

 

売り煽りの人たちは正義で自分たちがやっていることは正しいことみたいな勘違いをして上から目線で揚げ足を取り茶化してきます。

 

①上場企業が正式に開示している材料を評価して株価が上がる

 

②買い煽りは悪で犯罪、売り煽りが正義で買い煽りの悪を裁き、印象操作を徹底して材料の揚げ足を取り企業を茶化し投稿者へ妬み僻み辛み悔み恨みを撒き散らして空売りを入れて売り崩し株価を下げる

 

1と2どちらが健全ですか?

 

コンプライアンス遵守をしないような取引で株価が上がるのは絶対にダメですよ。

 

でもチャートが底を這ってるように見える位置にある企業が良い材料を出したのであれば水準訂正の上げがあっても悪くないじゃないですか。

 

それだけ以前の株価に比べて下がってるんですから。

 

なんで?株価が以前の位置に戻るとダメなんですか?

どうして?株価が上がるといけないんですか?

 

今日の銘柄だって高値386円から終値358円でたったの30円の値幅を取るために、売り崩し一斉に悪質な売り煽りの人たちが息を揃えて寄って集ってワーワー騒いで売り煽って揚げ足取って茶化してノンホルなのに妬み僻み辛み悔み恨みを撒き散らしてくるじゃないですか。

 

たった30円の為にやることですか?

 

生産性が悪過ぎませんか?

 

私からすると信じられないです。

 

自分の親に自身がやっていることを自信持って言えますか?

 

たった30円の為にワーワー騒いで売り煽りの俺たちが正義なんだって胸張って言えるんですか?

 

株価を下げるために全身全霊売り煽ってるんだ、買い煽りを潰してやるんだ、あいつらは悪党なんだって自分の親に言えますかね。

 

アホかと思います。

 

考えが曲がり過ぎている。

 

そういう人にも親にも言えないような恥ずかしいことを悪質な売り煽りの人たちは何を勘違いしたのか自分が正義だと思い込みやってきます。

 

たった30円の為に。

 

私も以前は売りが好きだったので、探せば売りできっちりと取れそうなところは幾らでもピックアップすることが出来ます。

 

しかし、悪質な売り煽りの人たちはたった30円の為にノンホルなのにワーワー騒いで売り煽りしにきます。

 

信じられないほど生産性が悪過ぎて、頭がどうかしちゃってる人たちです。

 

①個人の意見を買い煽りと偏見で見てしまう曲がった性格

②売り煽りは正義だと勘違いしている

③自分がやっていることは他人を守ることだと疑似の正義感を持っている

④株価が下がると興奮する

⑤株価が上がると直ぐに怪しいと勘ぐって疑ってしまう

 

ハッキリ言って〇〇と言いたいところですが、こいつらが消えるまで徹底的に上場企業が正式に開示している材料を書かせて頂こうと思っています。

 

私がブログデビューしたあの頃に比べて、誹謗中傷や罵倒はかなり減りました。

 

別に私の成果だなんて1ミリも思っていませんが、嬉しい市場の変化だと捉えています。

 

どれくらいこの変化に貢献できたのかは分かりませんが、私の貢献度なんてのは限りなく0だと思いますが、変化の流れに少しだけ乗れたことを嬉しく思っています。

 

悪質な売り煽りの人たちのことを考えていると本当にイライラして話しが長くなり、大変申し訳ございません。

 

ごく一部の声が大きい五月蠅い悪質な売り煽りの人たちがワーワー騒いで売り煽りをしたとしても、今後も全く気にしません。

 

それは、なぜか?

 

これまで上場企業が正式に開示している材料を書かせて頂き、株価が低迷し底を這ってるように見えるところから出来高が増え陽線が立ちトレンド転換していくキッカケとなった数々の銘柄を見てきたからです。

 

その既存ホルダーや多くのステークホルダーはありがとうなんて当たり前ですが、言いません。

 

その企業を信じて投資をしていたわけですから、株価が上がりキャピタルゲイン(インカムゲインも含む)を得るのは当然であり対等な結果ですから。

 

ありがとうなんて声はほとんど聞こえませんが、きっと私は喜んでる人たちが大勢いらっしゃると確信しています。

 

だから悪質な売り煽りの人たちに何をワーワー騒いで売り煽りをされようとも私の信念は一切揺らぎません。

 

声は聞こえないですが、ありがとうと言っている人たちが大勢いらっしゃることを知っているからです。

 

誰かが材料視をして買うから株価が上がります。

 

皆が下で待っているだけでは株価は上がりません。

 

出来高も増えません。

 

証券会社も手数料や金利はそれじゃ取れません。

 

誰かが材料視をしなければならないんです。

 

でも、材料視をすると悪質な売り煽りの人たちから犯罪者呼ばわりされ印象操作をされます。

 

精神的にタフじゃなければやっていけません。

 

もう

 

ざいりょうをかくのやめようとおもっています

 

こう感じる時は、悪質な売り煽りの人たちが消えて居なくなった時だということを先に申し伝えておきます。