今週も早速ですが始まりました。

 

まずはこちらの材料がストップ高になりました。

 

 

窓をしっかりと埋めてからの動きは、素晴らしいと思います。

 

 

他はこちらも急騰したようです。

 

 

このようなチャートですから、上に空いてる窓を埋めてくれる動きに期待してみます^^

 

 

上に開いてる窓といえば…

 

先週木曜日にモイについてこう書いてます。

 

 

750あたりの上に空いてる窓を締めましょうね~^^

 

 

本日しっかりと陽線で窓を包みに行ったようです。

 

また先週の金曜日にはこちらの銘柄についても同じようなことを言っています。

 

 

 

 

今日の動きを見ると、やはりここも上に空いてる窓を埋めにいこうとしているように見えますね^^

 

今日はこの3銘柄とスキヤキのヤフーファイナンス掲示板をよく見ていましたが、悪質な売り煽りの人たちはあまり見られませんでした。

 

私が静かに消える時が近付いてきてるように感じます。

 

まだ気は抜けませんが。

 

銘柄によっては呼んでもいないのに次から次へと寄ってたかってワーワー騒ぐ奴がまだまだいます。

 

予断を許さない状況にはまだ変わりありませんが、ほんの少しだけ健全化に向けて進んでいるように感じている次第で御座います。