週末の予定 | 田崎秀人の負けは俺が許さん!!

週末の予定

みなさん、こんにちは。

田崎です。


先週に引き続き、今週も“飛び石”ではありますが、連休ですねー。


みなさんはどこかにおでかけされるのでしょうか??


私、田崎は、土曜日・日曜日は近々発売予定の『ターフキング』の検証のため

“馬券の買える場所”にいる予定です(笑)


夜は、『ホルコンキング』実践検証チームのSさんと食事。


月曜日は、株・FXなどを検証しているスタッフとミーティングの予定です。


このチームは、今週の“リーマン事件”で大変だった模様です。

じっくり話を聞いてみます。


「行楽の秋」ですが

「行楽にも行けない田崎」のブログでした(笑)