ジャグラーでちょっといい話! | 田崎秀人の負けは俺が許さん!!

ジャグラーでちょっといい話!

ブログってどれくらいで更新すればいいんやろ?

この感覚って遅すぎ?

中川翔子とかメッチャ更新してるけど、

あれってスゴイんやろな。

今日はジャグラーのチョットいい話でもしよかな。

何を隠そうかなりのジャグラー好き。

ゴージャグが一番好きやったかな。

そこで今回は高設定判別法を紹介!

ジャグラーはどのシリーズを見てもREGの確立に大きな違いがある。

たとえば夕方とかホールに行ったときREGに偏ってる台見たことないかな。

単純に言えばREGが多い方が高設定と思えってこと!

夕方から行く人は総回転をREGの数で割り算してみて。

100ちょっとやったら迷わず着席!!

でも、これはホルコンからのシグナルがナシのときの

話やから注意が必要やで!

こんなチョットおいしい話も掲載していくわっ!