太りたいと思ったことある? ブログネタ:太りたいと思ったことある? 参加中

私はない派!


ケンカ売っとんのかい、おんどりゃー!
って言いたくなるね。

太りたい・・・なんて人生で一回でいいから言ってみたいよ。
痩せたい、なら腐るほど言ってるが。
言いすぎてもはやこれは私の決めゼリフになってるからね。
わりと頻繁に痩せたい痩せたい言ってるから。
痩せたいの押し売りだから。
言ってみれば痩せたい痩せたい詐欺だよ。
いかのおすしだよ。

本家ブログの方で「ダイエット」とカテゴリ銘打って、
時々ダイエットのあれこれを書いてるけどそりゃぁもう私の体重遍歴は凄まじく。
ヤミー(病み)だった頃は太ってることにすら気づいておらず、
惜しげもなく醜態を晒しまくっていましたからね。
『今日のコーデ』とかね。ただのブー子が服着て写真写ってるだけだから。

あーもうね、このブログはほとんど誰も読んでないかと思われるので
思い切ってぶっちゃけちゃいますけどね、私MAX時59.8キロありました。
アハー言っちゃった。
ちなみに身長は154cmだからね。
体脂肪率なんて30%超えてたから。

で、いつだか母に
「どうしたの!そんなに太っちゃって」って言われて初めて( ゚д゚)ハッ!てなった。

その頃のブログ読み返してみると、毎日ケンタやラーメンや肉やら
ホントばっかみたいに食べてたから。
んで「ウォーキングしてんのに痩せないー」とかほざいてるから。
馬鹿かアホかと。

ま、紆余曲折あってそこから約13キロダイエットに成功したからよかったけど、
あのまま気づかなかったら『仰天ニュース』に出てくる人みたいになってたかと。

ちなみに今は若干リバウンドしております。
妊娠前に痩せておきたい気持ちはあるんだけど、動けないからなー。

そんなだから太りたいって思ったことなんか皆無だわよ。
今後一生ないだろうね。
うちの旦那はマシュマロ女子が好きなんだって。
だから私もマシュマロ女子でいーや。
アハハ。


SHINO




太りたいと思ったことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?