ブログネタ:男の人は何歳くらいが1番かっこいいと思う? 参加中※コメントに関しての注意事項はコチラから。
(この一文はしばらくの間記事の冒頭に貼付します)
ちょっとオタク的な話になりますが、
私が二次元萌えなのはもう皆さんご存じですよね。
知らなかった人、そうなんです。私は腐女子。
で、昨年のクリスマスに自分へのプレゼントとして買った
ファイナルファンタジー10/10-2というゲームをプレイしているんですが、
そのゲームに出てくるオッサンたちが、ことごとく好きすぎるんです。
因みに主人公はちゃんと若いイケメン君ですよ。
オッサンたちはあくまでも脇役です。
もともとプレイステーション2のソフトとして発売されたゲームなんですが、
その頃から私はそのオッサンたち目的でプレイしてて、
今回PS Vitaでソフトが出るってことになったので、勢いで購入。
オッサンたちをいつでもどこでも眺められるようになり満足です。
そのオッサンたちの明確な年齢とかは全然わからないんですが、
私、リアルの世界でもオッサンが結構好きなんです。
なんでだろう・・・?
若い男の子も目の保養として大好物ではあるんですが、
好みで言ったら40歳くらいの人がいいです。
かっこよければ50歳でもOKです。
ルックスとかじゃなくて雰囲気です。
オシャレなオッサンとか好きです。
配偶者もできれば大人の男性を選びたかったんですが、
どこをどう間違ったのか自分と同い年の軽い男性を選んじゃいました(笑)
なんて旦那に言ったら、「俺はもっと若い子と結婚する予定だった」とか
言い返されること必至ですけどね。
オッサン・・・好きだな。
俳優で言ったら、岩城滉一とか佐藤浩市とか好きです。
SHINO