動画編集作業 | AR BLOG !!!

AR BLOG !!!

メンバーの日常


どうもー!

最近オールしがちで、昔と比べて体力落ちたなーとへこんでます。

カラオケオールとか?
ディズニー開園から閉園までとか?
前よりすげー気合い入れとかないとやばい。


小学生の時って無尽蔵な体力を持ってたよねと友人と懐かしがっている今日この頃です。


アンチエイジングでもしようかな。
嘘です。



まぁ、なんでオールしてたかと言いますと、



えぇ、アゲアゲな感じでパーリィーしまくってたんすよ




と言いたいとこなんすけど、


部屋で黙々と動画編集作業してました。




2つ作ったんですけどね、


1つは先輩の送別会用に色んな人からビデオメッセージもらってそれを良い感じに繋げてました。


最近全然会ってない人とか、

あとはサプライズで先輩の奥様とお子さんのビデオメッセージ撮ったり。



お子さんがそれはもうとてもとても可愛くて

編集中、何度もそこだけヘビロテして癒されてました。(時間かかった要因)



でも良い感じに仕上がって
先輩もとても驚き喜んで下さいました。


頑張った甲斐があったぜ。



動画編集、楽しいっすね。



はい、そして2つ目はバンドの動画です。


6/15にあの赤坂blitzでライブすることになったので、

その告知ムービーなるものを

2月のレコ発ライブの素材を使って作りましたとさ。


音楽と映像のタイミング合わせたり、
こっちはめっちゃ切り貼りしたんで時間がかかりましたが、
オフショット満載で良い感じに出来たかなと。


ちゃんと勉強して作りたいっすね。


もし良かったらちょろっと見てください。





赤坂blitzに向けて発表もあるので、
お楽しみにー!!!



あでぃおす


kenT