こんにちはー!!!

かすみですよっと≧(´▽`)≦



待ち受けを好きなアーティストさんの最新画像にしたんですが、開く度に幸せな気持ちに……ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

いやー、目の保養って大事(/ω\)♡♡


イケメンに癒され(画面越し)、元気いっぱいな私がご紹介する新作アイテムはこちらー!!!


どどーーーーーーーーーんっ!!!!!!




{F5CCF7F5-319C-405E-8110-808E605975D0}


ワンポイント刺繍ドレープカーディガン


¥ 9,936

春先に大活躍な予感がする薄手カーディガンですよーっ!!!

丈感も腰辺りと長すぎず短すぎない使いやすい丈感!!!

いつもと雰囲気を変えて、ショーパンと合わせてみましたがショーパンとの相性も抜群(●´ω`●)




{01EA4E91-8A78-412F-9602-B34E2869F81C}


ポイントなのはやっぱり前両サイドのドレープ感!!!

シンプルですが、だからこそ使い勝手も良く1枚あるとかなり重宝する優れ物ですぞ(*゚ー゚*)

ドレープで大人っぽさもあるので、コーデによっては落ち着いた雰囲気にもなりますぞ♡♡




{3AF56644-364F-4481-945F-74B929BB1891}


胸元にはドクロリングちゃんのワンポイント刺繍入り!!!

さり気なくちらっと見えると可愛い(/ω\)♡♡

(照明の関係で写真ではオレンジっぽく見えますが、実物は真っ赤です!!)




{EC28BBD3-F61A-4E6D-BCB0-0B21A7A16CDF}


バックスタイルがこちらーっ!!!


後ろはシンプルイズベスト!!!!


薄手カーディガンは夏は日除けなんかにも使えるので年中愛用出来るので1枚は持っておくべき!!!!!



{34B48C89-B7AE-48BD-BB30-50D979C927FE}




カラーは全3色展開(*´Д`)


ぜひぜひ店頭でチェックしてみて下さいねーっ!!!




明日は店長とまなみんさんがお店にいますよーっ♡♡

ぜひぜひご来店下さいヾ(@°▽°@)ノ






またねん(。・ω・)ノ゙