こんにちわ!トマ美ですヘ(゚∀゚*)ノ




我が家のネコがハットの中で丸まって寝ておりんした



可愛いけど形崩れるでも可愛い(/TДT)/ドキドキ



移動させるか悩んだあげくそのままにしてあげましたw



ネコ様の可愛さには負けるでやんす・・・



さぁ本日ご紹介するお洋服も反則的な可愛さです!!!!!!!



{0B210F38-AD53-4160-A120-26A6965BB58E}


文字刺繍&ウィングプリントダメージソフトパンツ


¥10,800



ダメーーージパーーーーンツ!!!!!



最近スウェット素材のパンツやアディダスジャージなどをゆったり着てるインスタやスナップのお洒落上級者さんたちをよく見ます



よく見ますっていうことはトレンドなんですね音譜




ゆるめのジャージ素材やスウェット素材のパンツを個性的に穿くのがトレンドなわけですよ!!




ここでこのスウェット素材のダメージパンツが大活躍するに違いないんです(^ε^)♪






{B7AB1AD5-2A2A-48C7-9C53-0F54F0A429C0}


大きくダメージが施してあるので足がチラ見えします!



ゆるいサイズ感なのにダメージから少し見える足で一見細身効果がありますクラッカー



ストリートなデザインのパンツにダメージが施されているのでパンクに着こなせちゃうんです!!





{851E850C-105A-4028-B3B5-6FF32863B5D6}


バックスタイル!!



おしりにもダメージ加工が施されています☆



注目すべきは右足の刺繍!!



{5B040CD9-1743-40AB-AD75-06B9333EFB03}


文字の刺繍がインパクト有り!!


刺繍もトレンドですよねヘ(゚∀゚*)ノ



刺繍のはいったトップスやパンツなどもお洒落上級者さんが今着こなしている物です!



バックスタイルに刺激をくれるから素敵やでぃ合格

{4896A28E-1084-45DA-9BE4-F8595200D3A5}


コーディネート例!!


スウェット素材のパンツなのでブラウスを合わせてみました!


カーディガンに色味をいれて春らしくしましたチューリップピンクハチ


ここでTシャツにパーカーなどを合わせてしまうとパジャマっぽくなってしまう…


コーディネート難しい?


NO!!!!


トップスの素材を変えてみたり羽織りの素材を変えるだけでお洒落上級者になります(ノ´▽`)ノ



例えば写真のようにブラウスと合わせてみたりジャケットを羽織ってみたり



{DF6FB0F4-847E-40A4-B287-4F2559856299}


こちらのメッシュ素材のカーディガンなんかを合わせてみたりしてもいいですねOKキラキラ



足がダメージ部分から見えるのが嫌だって方は中にカラータイツや柄タイツを履けばこれまたお洒落上級者さんに(・ω・)b



パンクに着たい方はライダースも素敵です(。・ω・。)



コーディネートの夢が広がりんぐ…!!



{07C19E52-794D-48BB-80BC-21094C1686A2}


お色は計3色になります!!


どのカラーも捨てがたい!!


常連の皆さんも狙っているのでGETしたい方はお早めにDASH!DASH!


絶対GETしたいのに今すぐお店行けないあせるって方はお早めにお取り置きをオススメします!!


店長もトマ美も激推しでございます恋の矢恋の矢恋の矢



ぜひお店でGETしてください♡♡♡♡♡





◆◆◆◆◆◆◆◆




差し入れ頂きましたーーー!!!!



{0580AF39-D6DD-4B8F-AD7F-ACB9394F0B2D}


お高そうなチョコにトマ美大興奮ですドキドキドキドキドキドキドキドキ


バレンタインちょーだい!って前から言っていたら本当に頂けて感激・°・(ノД`)・°・


早速頂いたらほっぺた落ちるくらい美味しかったです


本当にありがとうございます



またのご来店お待ちしております





あでゅ( ・д・)/--=≡(((卍