こんばんは~!


来年はライブ祭りになりそうなよ・か・んハート
なまなみんです!!


来年も上半期は、来日が熱い!!
今から待ち遠しくて、寝れない(こともない)日々を過ごしてます(*゚ー゚*)


さて、明日は忘れちゃいけない


AL5DAY α!!!

メンバーズカードポイント2倍!
VIPカード新作10%OFF!
今月ラストチャンスヾ(@°▽°@)ノ
この機会に、ぜひご来店下さい!

それでは、本日の新作~

昨日かすみちゃんがインナーに使用していたコチラ!!



{AD21D138-0328-4280-BE41-76DFF6FA95F8}

ダークエレメントプリントバックネックベルトプルオーバー

価格8,964円(税込)



(ポージングに深い意味はないです笑)



袖とお裾が長め!!



割りとゆったりしているので、どんなポージングにも対応。

ストレッチも効いてます。








{37AE5AFD-44A6-4DE9-911D-30B8AB2D846E}



プリント

ダークエレメントォォォオオオオ!!

まるで、必殺技のようだ…



{9F29BA41-88CD-49CD-BB82-4ABFC0A45EFD}


人気プリントを総合したカッコイイプリントになってますよっヘ(゚∀゚*)ノ



後ろの襟が、今までにないデザインに!!
柄物インナーと重ね着して貰えれば、個性がでますよー!!!!




{89D27171-4288-4F76-8FE4-477F1FE7E67C}



サイドにスリット!!
これがある事で、ポッケに手が入れやすい…(と思ってるのは私だけですか??)





{A5D6A66A-51C1-4AE4-A8C1-800736754730}






注目のカラー



{7503B587-8127-4C84-B1A1-56B69D1B125F}

ネイビー
杢レッド
Dグレイ
クロ




温かみのある深いカラーバリエーションとなっております!




生地がほんのり厚手なので、これからの冬に備えてゲットしていただきたい一着です(・∀・)キラキラ





明日はかすみちゃんとトマさんが、皆様のご来店心よりお待ちしております!!