こんにちはー!!

かすみですよっと≧(´▽`)≦


今日から週末!!!

ということで、現在開催中のあのイベントも明日までですよーっ!!

☆★ 初夏の感謝祭 ★☆


VIPカード or メンバーズカードをお持ちの方は、


新作含む定価商品が10%OFFにヽ((◎д◎ ))ゝ


なんという大盤振る舞い……!!


明日 29日(日)までとなってるので、まだ行けてない><


なんて方はお店へダッシュε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

さあ、そんなイベント中に待望の新作アイテムたちが入荷したぜ\(゜□゜)/♡


早速ご紹介していきますねー!!







{47F2F512-0FC2-43FF-AA3A-923CEB151B06:01}


レース&リボンテープレイヤードコルセットスカート

¥ 20,520

レース生地をがっつり使った女の子らしいボリュームスカート♡♡


レースの上からブラックテープデザインになってるの、伝わりますか??


このブラックテープがアクセントになってオシャレ可愛いぞ(●´ω`●)♡


もちろんコルセットは取り外し可能なので、スカートとは別に単体使いも出来るから着回しの幅も広がりそう(*゚ー゚*)♡




{66D67819-9F0D-443F-8D16-43BE99499FF0:01}

レースフリル飾りチュニックキャミソール

¥ 11,880


肩ヒモもところについたフリルが控え目なのにちゃーんと目立ってる(b^-゜)

これ一枚ではなく、インナーになにか着て今流行りのキャミ重ね着コーデに使う1アイテムにしてもよいかも(*´Д`)♡

ところどころ切り替わったレース生地が大人っぽい雰囲気を出してくれてかなりオススメですよー!!




{9495EE97-4924-41AF-8CCE-FF7201C30165:01}

インナードレープデザインテーラードロングジャケット

¥ 17,280

きた!!!カッコイイ羽織りヾ(@^▽^@)ノ

ロング丈の羽織りを羽織るだけで出るあのオシャレ雰囲気ってなんなんでしょう??(b^-゜)

半袖なので夏場もサラッと羽織れるところが嬉しいポイント♡♡



{4B55FBDC-B716-49FD-B6DB-F8EACDAF4380:01}


ロバストセンターアクセントミリタリーロングパーカー

¥ 16,200


同じくロング丈の羽織りですが、お尻が隠れるくらいのちょうどいい丈感♡♡

パーカータイプなので、テーラードジャケットに比べてカジュアルに羽織れるアイテム(*´Д`)

柔らかい生地感で、着心地良さそう……!!



{8E45B885-132C-4D94-B6FD-8ED674354EB7:01}


バードキャッスルプリントフリルスカート

¥ 21,600

パニエなしでも充分なボリューム感がある可愛らしいスカート♡♡

一番のポイントは、後ろの大きなリボン(o^-')b

こんなに可愛らしい形のスカートなのに、プリントは少し大人っぽくてカッコイイ感じ!!

非常に可愛いと思うぞよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



{3A424784-DC43-4A36-8C12-75B29A3B798A:01}


サーカス柄トートバッグ

¥ 7,992


カタログにも掲載されてたトートバッグ!!

写真じゃ少しわかりづらいかもしれませんが、結構な大きさがあるので普段から持ち歩く荷物が多い方にもオススメ(`・ω・´)☆

手持ちのショルダー部分についているリボンは取り外し可能♡♡

久しぶりに出たトートバッグは当たりかも……!!

かすみさんも欲しいであるヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




本日入荷したアイテムは以上となります!!

詳細はまた後日ご紹介させていただきますので、楽しみに待ってて下さいねー!!



またねん(。・ω・)ノ゙