こんにちはー!!!
かすみです≧(´▽`)≦
この間、借りてきた永遠の0を見たんですけど久々にボロ泣きo(;△;)o
しかも深夜2時に(笑)
最後かっこよすぎやろ……岡田くん……。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ささ、今日も新作アイテムをご紹介していきますよ~!!!
ネクタイ付き重ね着風蝙蝠カラーブラウスジャケット ¥16,956
またもや登場!フェイクレイヤード( ´艸`)
ブラウスに薄手の羽織りをしている風デザインです☆★
チェック柄のネクタイとアレンジチェーンが付属になっていますо(ж>▽<)y ☆
チェーンには安ピンが付いているのでお好きな場所にどうぞ!
ブラウス部分には物凄いストレッチが効いた素材を使用していますヾ(@^▽^@)ノ
ですから、
着心地サイコーやないかーい(*゜▽゜ノノ゛☆!
コチラのカラーはクロアカ♪
ネクタイは赤チェック柄(`∀´)
クログレイはパープルチェックネクタイが付属です(≧▽≦)
ということで、本日は2パターンに分けてコーディネイトしてみました☆★
まずはこちらからどーーーーん(*^ー^)ノ
袖はゆったりとしているので、ロールアップすることが出来ますよ~♪
これなら今から着れますね(≧▽≦)
実は重ね着風のこの羽織り、シャツの裾の部分とはくっついてないのでこんな風にインしてコルセットをすることも可能なんです☆
重ね着風なのにイン出来るとかΣ(・ω・ノ)ノ!
なのでウエストをしっかりマーク出来るのでシルエットも綺麗に見えますよ♪
バックスタイルはこちら♪
もはや重ね着してるようにしか見えない……!!!
1枚で色んな着方が出来るなんて絶対着回し効く:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ぜひぜひ店頭でチェックしてみて下さいね~!!!
またねん(。・ω・)ノ゙












