こんにちは!
 
お久しぶりです!店長です ゾウ
 
1月20日(日)に営業最終日を迎え、もう4日も経ってしまいましたね…
 
遅くなってスイマセン。
 
本当に本当に、たくさんのお客様のご来店いただきまして、ありがとうございました。
 
ギリギリまで閉店を惜しんでいただき、
 
最後のお客様にメッセージを書いて頂き、営業が終了となりました。
 
 
殺風景だった旗が、アルゴンキンの閉店を惜しむコメントで真っ黒に!
 
コレが愛の証!えーん
 
皆の思い…
 
 
我が魂に刻もうぞっ!(本当は風になびいて、カッコよくキメるつもりでしたが、なんと無風…)
 
この旗は私がお預かりしております。
 
もしも…今後、復活などという事があるならば、
 
各々方、今一度この御旗の元に、お集り下されっ!
 
それまでの、しばしの別れ…
 
息災での!
 
 
 
 
 
 
 
F様♡♡
 
お仕事終わりに立ち寄っていただき、ありがとうごさいました!!
 
美味しそうなプリンにがっついてしまい、写真を撮らず箱を開けてしまったのでこの写真で失礼します……!!
 
めっちゃ美味しかったです♡♡
 
 
Sちゃん♡♡
 
休憩中にわざわざ来てくれてありがとう…!!!
 
最後にお買い物していただけてよかったよー!!!
 
私もまたお買い物行きますね♡♡
 
 
Y様♡♡
 
遠いところからわざわざありがとうございました……!!!
 
京都時代からずーっと来ていただき、本当にお世話になりました><
 
お手紙読んで、なんだかうるっと来てしまいました……
 
またどこかでお会いできたら……!!!
 
 
Mちゃん♡♡
 
入社当初から必ず毎月お買い物に来てくれるMちゃん!!!
 
出戻った時もいち早くお買い物に来てくれたMちゃんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです(´;ω;`)♡
 
大好きな一心堂のいちご大福、本当美味しかったです…!!!
 
ありがとうございました!!!
 
 
 
 
 
 
 
M様♡♡
 
まさかまさかの差し入れにびっくりしました…!!!
 
お姉さんにもたくさんお買い物に来ていただき、本当嬉しかったです♡♡
 
短い間でしたがお世話になりました!!!
 
またどこかでお会いできたら嬉しいです♡♡
 
M様♡♡

肉球パイ、可愛すぎでした♡♡

最後まで可愛いを貫いてたM様…!!!

これからも追求して下さい♡♡
 
A様♡♡
 
はじめましてで、まさかのライダーアピール!笑
 
長きに渡りご愛顧いただきありがとうございました。
 
もう少し早くお会いできていたらね
 
N様♡♡
 
私が京都に来て以来、ずうっとお付き合いくださってありがとう!
 
お手紙身に沁みましたよ。オシャレ頑張れ!
 
 
 
 
K様♡♡
 
最後にお立ち寄り頂き、ありがとうございました!!
 
ヒョウ柄のライダース、めちゃめちゃ似合ってましたよーっ!!!
 
最後の最後におうちが近いことが発覚して本当に衝撃でした……(笑)
 
 
T様♡♡
 
いつもいつも豪華なプレゼント、ありがとうございます(´;ω;`)♡
 
素敵なお花までいただいてしまって……すごく嬉しかったです♡♡
 
短い間でしたが、お話できて楽しかったですー!!
 
最後までT様が怒るところは想像出来ませんでした……!!(笑)
 
優しいT様、またどこかでお会い出来ると嬉しいです((((((((((っ・ω・)っ
 
 
I様♡♡
 
高級ポテチ、歓喜でした…!!!
 
お姉さんもたくさんお買い物に来て頂き、本当感謝の気持ちでいっぱいです♡♡
 
高級な場所での食事の感想が気になるところ…!!!!(笑)
 
ありがとうございました!!!
 
 
E様♡♡

わざわざ広島から来て頂き、ありがとうございました(´;ω;`)

短い間でしたが、たくさんお買い物に来てくださりすごく嬉しかったです♡♡

舞台鑑賞など、スケジュールが詰まってて忙しいと思いますがオタ活頑張って下さい!!

一人参戦楽しんできてー!!!
 
 
 
 
 
 
N様♡♡
 
まさかまさかのご来店!!!
 
終始バタバタしててゆっくりお話出来ませんでしたがお買い物もして頂き、ありがとうございました♡♡
 
たくさんご来店いただきましたが楽しくお話していただき、すごく楽しい時間でした♡♡
 
ありがとうございました!!
 
 
N様♡♡
 
京都以来、お付き合いくださってありがとう!
 
梅田店には沢山来てくださいましたね( ´艸`)
 
お仕事が順調でよかったです!これからもがんばれ!
 
Mさん♡♡
 
最後ということで、来て頂けてすごく嬉しかったです(´;ω;`)♡
 
久々にお会いできて嬉しい&お元気そうでよかったですー((((((((((っ・ω・)っ
 
またご飯行きましょう!!!
 
 
Nさん♡♡
 
京都店ではスタッフとして一緒に働いてくださって有難うございました!
 
知れば知るほど面白い人でした!
 
梅田での影響力も大きかったですよ
 
 
 
 
 
T様♡♡
 
疲労を労ってくれるバスソルトのプレゼント、ナイスチョイスです…!!!
 
お手紙までありがとうございました(´;ω;`)♡
 
内容がもうもう…(´;ω;`)
 
T様親子には本当にお世話になりました!!!
 
そしてこちらのミス、最後の最後に本当すみませんでした…!!!
 
 
M様♡♡
 
可愛いもの好きのお姉さん!!!!
 
ちょくちょく来て、いつも可愛い差し入れをしていただき本当にありがとうございました(´;ω;`)
 
可愛いものが売ってるお店探ししましょ…!!!
 
短い間でしたがお世話になりました♡♡
 
 
Iさん♡♡
 
元スタッフとしてお疲れ様!
 
そしてお客様としても有難う!
 
 
F様♡♡
 
梅田に来てから出会いましたが、本当にたくさんお買い物に来ていただき感謝感激です(´;ω;`)
 
私以上にF様はオススメするのが上手で、お友達さんたちにも広めていただき本当ありがとうございました(´;ω;`)♡
 
いつも美味しいパンまで、ありがとうございます…!!!
 
F様とお話する時間はとても楽しかったです♡♡
 
ありがとうございました!!!
 
 
 
 
K様♡♡
 
まさかまさかの職業に驚きでした!!!
 
そして素敵な差し入れまで……(´;Д;`)♡
 
ありがとうございました♡♡
 
魔法界でお姉さんを探します!!!(笑)
 
 
F様♡♡
 
遠いのにいつもお買い物に来て頂き、本当ありがとうございました!!!
 
お姉さんとたくさんお話出来てすごく楽しかったです♡♡
 
趣味も似てるからか、オススメするものを可愛いと気に入っていただけてすごく嬉しかったです♡♡
 
またどこかでお会いできたら……!!!
 
ありがとうございました!!
 
 
Nちゃん♡♡
 
本当たくさんご来店いただき、ありがとうございました!!!
 
可愛くてオシャレなNちゃんとお話できるのすごく楽しかったですよー!!!
 
オタ活に全力なのは本当にギャップ!!!(笑)
 
眠い中、最終日来て下さってありがとうございました!!!
 
 
K様♡♡
 
職場が近くということで、お買い物にたくさん来て頂きありがとうございました!!!
 
温かい飲み物の差し入れ、本当ありがたい(´;ω;`)
 
ドタバタしててあまりお話出来ませんでしたが、またどこかでお会いできたら…!!!
 
本当にありがとうございました♡♡
 
 
 
 
 
 
T様♡♡
 
サニーレタス、撮り忘れてました……
 
レタスうますぎです………(笑)
 
 
N様♡♡
 
まさかまさかの手作りクッキー!!!
 
ありがとうございました(´;ω;`)
 
N様との付き合いも、振り返ると長いなあとしみじみ……
 
また地元で見かけたら声かけますね!!!
 
ありがとうございました!!!
 
 
Hさん♡♡
 
ついについにお会いできて、すごく嬉しかったです!!!
 
わざわざご来店頂き、本当にありがとうございました!!!
 
この先どうなるかわかりませんが、私も頑張ります…!!!
 
そしてパイ、すごく美味しかったです♡♡
 
 
Yちゃん♡♡
 
最後の最後まで、優しくて素敵なお姉様なYちゃん(´;ω;`)♡
 
大好きなドナちゃんグッズに歓喜でした…!!!
 
メモセット、開けたらめっちゃ豪華でびっくりしました!!!
 
大切に使いますね…!!!
 
とんかつ、食べに行くからまっててー!!!(笑)
 
 
 
 
 
 
K様♡♡
 
ドタバタしてる間にまさかの差し入れ……!!!
 
最後にお会い出来ず、残念です(´;ω;`)
 
京都時代からお世話になったK様、T様にもよろしくお伝え下さい♡♡
 
 
T様♡♡
 
最後の最後に素敵な報告が聞けてすごく嬉しかったです♡♡
 
出会った当初から今までで、本当に綺麗になられたT様!!!
 
私が知ってる中でこんなにオシャレで綺麗になられたお客様、T様がダントツで一番です!!!
 
幸せになってくださいね♡♡♡
 
 
T様♡♡
 
毎月の様にご来店くださって、有難うございました!
 
いつも全身アルゴンキンで、愛を感じましたよぉ
 
K様♡♡
 
学校帰りにいつもお立ち寄りいただき、ありがとうございます♡♡
 
遠いはずなのに、気になるアイテムがあるとすぐご来店して下さってたK様♡♡
 
そして、長いのににこにこしながら私の話を聞いてくれてありがとうございました(´;ω;`)♡♡
 
 
 
 
 
 
 
T様♡♡
 
まさかまさかの最終日にご来店、ありがとうございました!!!
 
ドタバタしてて申し訳ないです(´;ω;`)
 
ミルクティー、めっちゃ嬉しかったですー♡♡
 
 
I様♡♡
 
加工で写真が切れちゃいましたが、mfさんの絵ほんとに上手でびっくりしました!!!
 
趣味が一緒で、お話たくさんできて楽しかったです♡♡
 
そして素敵なマカロンまで!!!!
 
お気遣いいただき、ありがとうございました(´;ω;`)♡
 
また現場でお会いできたら声かけてくださいね♡♡
 
ありがとうございました!!!!
 
 
かすみちゃんの超記憶力で思い出しながらコメントを書いてもらったのですが、あまりの量の差し入れに、どなたに頂いたかを忘れてしまった方もいらっしゃいます。
 
顔は分かるのに、お名前が分からない方もいらっしゃいます。(名簿が手元になくて涙)
 
忙しさにかまけて、フッと記憶から抜けてしまって…
 
本当に恩知らずでごめんなさい。
 
でも、ちゃーんと美味しくいただきましたからね。爆  笑
 
 
ラストショットは
 
示し合わせたわけでもないのに、同じ色柄のボトムを同じようなコーデをした、似た者同士の2ショットで締め括らせていただきます笑い泣き




短い間でしたが、たくさんの方々の愛に支えられました!!

本当にありがとうございました!!!

またどこかでお会い出来ると信じて……!!!



2019.01.20

店長
かすみ照れ