こんにちは!
 
店長ですゾウ
 
 
本日、私ごとで恐縮ですが、また一つ老いてしまいました…ゲロー
 
歳を重ねると誕生日が特別でなくなっていきます。
 
ファッション同様、楽しめるうちに楽しんでくださいね。
 
気を取り直して本日も、新作アイテムのご紹介です!
 
 
フェイクレザーワンピース ¥15,984
 
 
合皮素材のキャミワンピースです!
 
着丈がロング丈で、ハードで大人っぽい中に、可愛さや愛くるしさが見え隠れします。
 
コーデ次第で大人っぽいコーデから、かわいらしいコーデまで色々出来そうで用途は幅広いですよ。
 
 
本革に見えるエンボス加工に、高級感があります。
 
胸元が大きく開いたライダースジャケット風ワンピース。
 
インナーとのコーデで遊べそうなところが、自由度があって楽しい!
 
ライダースのベルトをハイウエストの”ウエストマークベルト”に見立てた、可愛いデザインドキドキ
 
ウエスト部分より大きく広がったフレアスカートのボリュームがすごい!
 
 
見よっ!このボリューム!
 
見よっ!満面の笑顔!!ニヤニヤ
 
バックスタイル
 
 

こんな感じでロングカーデで合わせたりすれば90年代風なコーデが完成!
 
スウエットパーカーやブルゾンなどでコーデすれば、大人っぽく!
 
ファーやボア物と合わせれば、今時風フェミニンにもコーデ出来そうですよ照れ
 
これ1枚でかなりのバージョンの雰囲気コーデが出来そう!
 
ファッションに迷ったら、ここから始めてみませんか?
 

Mロック様
 
おじさんの誕生日を覚えててくれて、ありがとうございます!爆  笑
 
まだまだ新作が入荷しますから、また来てね!