こんにちは!
店長です(‐^▽^‐)
今週は気温も30度を割り込み、雨が多くなるようですよ。
季節の変わり目の雨は、一雨ごとに気温が低くなっていくといいますし、徐々に秋の気配が感じられそう。
やっと、厳しい暑さから開放されますね。(‐^▽^‐)
と、くればいよいよ!オシャレに差がつく季節の到来!ですよ。
夏のアイテムにさらっと羽織れる「羽織り」を着て秋っぽくするのもアリですが、今年はプルオーバーをサクッと着て街へブラブラ、なんてもラフなスタイルもアリのようです。
そんなラクチンスタイルに、ぴったりのアイテムのご紹介をいたしますよ。
リボンプルパーカー ¥9,612
裏毛プルオーバーのパーカーワンピです。
身幅125cmという、たっぷりオーバーサイズパーカー。
着丈は77cmなので、ワンピースとして十分1枚で着る事が出来ます。
袖丈は57cmですがドロップショルダーと考えると、少し長めのデザインです。
なんといっても最大の特色は
パーカーのドローコードがエクストリーーーーーム!(‐^▽^‐)
幅3.5cm、長さ70cm超のドローコードはインパクト強し!
ボディのプリントと同じ物が書かれています!
ロゴプリントなので甘さ抑え目で着こなせますよ。
ちなみに今年の流行色はピンクとパープル。
ハードなアイテムと合わせ、ピンクを使いこなせたら、そのギャップが”個性”へつながるかもヘ(゚∀゚*)ノ
レザーアイテムなんかと合わせても、可愛いですよね。
バックスタイルはシンプル。
これから羽織る機会が増えるので、バックプリントはなくても大丈夫!
ご試着お待ちしております!