こんにちは!

店長です(‐^▽^‐)


猛暑が落ち着いて、すごしやすくなったせいもあってか、秋物を着ている人が増えてきましたねぇ。

おしゃれな人ほど、秋冬物は早くから着たいですよねぇ。

だって夏よりも激しく”差”が出ますから。

この”差”が個性ですよね。(‐^▽^‐)

トレンド的には今年は「柄物ブーム」なので、着こなしに”技”があるとさらに個性が光ります!

そこで、こんなアイテムの、こんな着こなしをご提案です。




チェック柄×チェック柄



大トレンドのチェック柄。


すでに感度の良い人は着ていますが、感度の悪い人は去年のグレンチェックを着ています。


ココでも一目見てわかる”知識の差”が発生!


今年の物と去年の物とではっきりとした差が出ます。


これが、今年の怖いところですよね。( ´艸`)


しかし今後、更にタータンチェック柄やヒョウ柄は広まっていくと思われます。


すると、チェック柄を着ただけでは個性は光らなくなる可能性がっ!


そこで、コーデの技!を使い、差異を出し差別化を狙ってみましょう!






タータンチェック柄同士の重ね着ではなく、バッファローチェックとあわせてみました。


タータンは英国調チェック柄、バッファローは米国調。

インナーのカットソーにはパンキッシュなカットソーを選び、英国調の中に一点アメリカを差してハズしコーデをしております。

ちなみに今後、”アメリカ風”というテイストはモードでは注目されているので、先端アイテムとなるかもしれません。
勿論、タータンチェック柄同士のコーデもオシャレだと思いますよ。



袖にはスリットが入ります。


こちらがバックスタイル。





パンキッシュなパッチが個人的にツボ!です。(‐^▽^‐)




オープンショルダーシャツ ¥11,800


オーバーサイズの無骨なアメリカンテイストシャツにパッチを付け、西海岸テイストに!

スケーターテイストなどともなじむので、スポーツアイテムとしての使用の可能です。

オーバーサイズで、ネル生地で、とことん無骨なワーカーテイストを盛り込んでおります。

全体通して分かりにくい感じだったかもしれませんが、なんとなく雰囲気が分かれば大丈夫ですよ!(-^□^-)