こんにちわ☆
めぐですゴーカイジャー
久々のブログ…(T-T)
実は、胃腸炎でダウンしてました(^^;
大分良くなってきたのですが、まだごはんは消化に良いものしか食べれていません(T-T)
明日はお腹いっぱいごはんが食べたいなぁ(*´∀`)




さて、そんな私が本日はこちらをご紹介(^^)

かなり大きめのドレープがはいった一枚です(^^)
中は、お好みでお手持ちのカットソーで合わせて頂けます(*^^*)
結構ゆったりしてるので、着心地は勿論、シルエットのカッコ良さも注目ポイントです‼


ちなみに…
/びろーん‼\

両サイドを広げるとこんな感じになってます♪
飛んで行けそう…☆☆☆



そして、実は…
ポッケがちゃんとついてるんですよー‼\(^^)/
機能的で良い良い♪



ちなみに、私が今回インナーに使ったのはベスト付きのカットソーだったので、ベストもプラスしてみました☆

意外にモタッとせず、カッコ良いコーデぎ仕上がりました~(*´∀`)
少しアレンジするだけで大分イメージが変わるので、ぜひチャレンジしてみてくださいな(*´ω`*)


さて、そんなこちらは2色展開‼
◇ドレープクロスワンピ◇
¥14580
・グレイ(めぐ着用)
・クロ


今なら、エストではこんなイベントも開催中ー‼
★★エストメンバーズアプリ&ポイントカード入会登録キャンペーン★★
3月1日(木)~18日(日)

期間中、新規ご入会頂いた方には、後日100ポイント(¥10000円相当‼)をプレゼント( ☆∀☆)
まだ、仮登録の状態のままになってる方も対象ですので大チャンス‼(*≧∀≦*)
この機会にぜひ、ご入会・ご登録してくださいね(*^^*)
(※ご不明点は、お気軽にスタッフまてお尋ねください♪)


では、明日は朝からめぐ&お昼からてんちょがお待ちしてまーす\(^^)/