チョコHappy Valentine!!!チョコ

てんちょデスにこValentineチョコ下さい←

単純にチョコが好きなので、Valentineは色んなとこで限定モノが出てて楽しいですねにこ

帰りにコンビニで父親用でも買って帰りましょうかね←親父には笑雑。


さて、本日ご紹介するのは…POPな色合いが人気のこちらのカットソーですあげ


めぐちゃんに着てもらいましたぁおんぷ



ユニオンジャックT ¥6372

Aグレイ
Cブラック×ピンク・サックス(めぐ着用)
Bブラック×パープル・アカ




身長160センチ位の方まてならお尻まで隠れますうれしい



さらっと着やすい素材になってますラブ
ボトムは何でも合わせられますにゃ


ユニオンジャックマニア集まれぇぇええ(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v




明日は、アルゴンキンデーαですあげ


!メンバーズカードのポイント2倍!!
!VIPカードご提示で新作10%OFF!!


新作お得にGETしましょー(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v




音符休館日のお知らせ音符

2/20(tue)


※来週の火曜日はお休みですー♪



明日は…朝からてんちよモンキー・D・ルフィお昼からはなバラがお待ちしてますうれしいうれしいうれしい