こんにちわ☆
めぐですゴーカイジャー

年明けから、風邪をひいてしまい、只今絶賛オカマ声です(T-T)
全然声が出なくてビックリするー‼(笑)
風邪をひいたら毎回大概喉がやられて声が出なくなるので、困ります(´・ω・`)

明日の休みでゆっくり体を休めようと思います(^-^)
皆さんも風邪にはご注意くださいね(>_<)




さて、今日は新しく入ってきたコレをご紹介(*´ω`*)


週末に入荷した、ZIPパーカーです‼
星柄と無地部分が、半々で対称的に入っててとってもオシャレ(*´∀`)

丈も安定のロング丈‼\(^-^)/
お尻が隠れる長さ、重要ポイントです(^^)
ポッケも左右で柄が違う♪
大きめのポッケになってますよ~( ´∀`)


ZIPパーカーということで…
みんな大好きなWジップー‼\(^-^)/
インナーのチラ見せで、カッコ良く着こなしちゃいましょー♪




ちなみに、後ろは
こんな風になってるんですよ~( ´∀`)
フードも背中も半々で対称的な柄違いー‼
フードと背中が交互で柄違いになってるのも、おもしろいですよね( ´∀`)





◇プリントブロッキングZIPパーカー◇
¥13824
・シロドット+ブラック
・シロ星+ブラック


柄もの好きさんには、是非店頭でチェックして欲しいです(*´∀`)




では、明日はオープン~19時までてんちょ&12時半~ラストまではなちゃんがお待ちしてます‼\(^-^)/