こんばんわ☆
めぐですゴーカイジャー

最近お気に入りのボディミストが無くなったので、新しく買いに行ったらまさかのパッケージ色間違えで違う香りを買ってきてしまいましたぁぁぁ(。>д<)

でも、シュッと降ってみたら意外に良い香り(゜ロ゜)
これはこれで有りやな♪と、失敗したお買いものにもめげず前向きになれました(^^)




さて、そんな私が今日は新作を着てみましたよ~(*´∀`)

とーってもロングな丈の羽織り&サルエルパンツ‼
光の当たり具合いで、パンツが分かりづらいのですが(>_<)

羽織りは、150㎝と小柄なめぐが恐る恐る着用してみましたが…
大丈夫ー\(^^)/
引摺りませんよー\(^^)/
実は、ちょっと丸みのあるシルエットで新鮮なデザイン(*´∀`)


パンツは、分かりやすくしてみると…
はい‼
躍動感溢れる1枚‼(笑)
うーん、分かりますかね~(´・ω・`)
ふくらはぎらへんからキュッと絞れてるタイプのサルエルです♪
これが楽で楽で、マジで穿いて帰ってやろうか‼ってぐらい(笑)
兎に角楽チンなんですー‼(*≧∀≦*)
ウエストも総ゴムなのがありがたや~(*´∀`)




さて、今日のコーデに使った新作はコチラ(^-^)/
◇ドットプリントロングカーデ◇
¥10800
・シロ
・クロ


◇ドレープサルエルパンツ◇
¥9612
・クロ

どれも各1枚ずつの入荷となっておりますので、お早めにー(>_<)


たくさん入荷してきた新作をGETするには、明日がチャンス‼
明日は
☆☆アルゴday +(プラス)☆☆
◇メンバーズカード→ポイント3倍‼
◆VIPカード→10%OFF‼

そして今なら
☆☆エストドルプレゼントフェアー☆☆
も開催中です(*^^*)

是非、この連休は、お得にお買い物してくださいね(*´ー`*)


では、明日は
オープン~19時まではなちゃん&12時半~ラストまでてんちょがお待ちしてまーす\(^^)/

めぐは明日のお休みで、ハロウィンのいろんな準備を進めて行きますよん(*^^*)♪
ハロウィンもお楽しみに~(*´∀`)