こんにちわ

めぐです(^-^)
最近、コンビニの「生たらこおにぎり」にハマってて、お昼によく食べてます(*´ω`*)
たらこが食べれるようになったのは、ここ数年なので(^-^;
(実はたらこと明太子の区別が付かず、たらこもめっちゃ辛いんや‼と思っていたという、情けない発想のせいです(T-T))
人生何年か損してる分、必死におにぎりで取り返そうとしてる(笑)
そんな私が今日も新作着てみましたよ~\(^^)/
はい~(*´∀`)
本日もカットソーのご紹介です♪
なかなかしっかりしてる、ちょっぴり厚手の生地なので、お洗濯してもシワが付きにくいタイプかと…(^-^)
丈が長すぎなく、裾がアシメになってるのでシンプルなボトムと合わせても高いオシャレ度は健在‼(*≧∀≦*)
おや??
左の裾がクシュクシュしてるのが気になりますね~♪
パックリ開いてる裾部分はさりげなくドレープを意識した縫い付けになってるので、型崩れの心配もナッシング‼ですよ~(*´∀`)
サラっと着るだけで、いつでもどこでもこの形‼\(^-^)/
後ろから見ると…
まぁ♪
とってもシンプル‼
ということは、これからの時期、何か羽織りたい‼ってなった時も気兼ねなく羽織ってもらえますね☆
そんなコチラは2色展開です(^-^)
¥10800
・グレイ
・クロ
こちらも各色1枚ずつのみの入荷ですっ‼(>_<)
とっても新鮮な新作は、他にもたくさん入荷してるので、是非一度見にいらしてくださいね( ・∇・)
何だか明日からお天気が下り坂な予報…
雨が降ったら…
Wポイントのチャンスですね、ふふふ…(*´ω`*)
では、明日はオープン~19時までめぐ&12時半~ラストまでナオちゃんがお待ちしてます\(^^)/



