こんばんわ☆
めぐですジュウオウジャー
なんか久々にブログを書く気がします(笑)

先日のナオちゃんの話に続きますが…
『私の出身地は見破れるかな?(  ̄▽ ̄)』なぁんて思ったので、ナオちゃんに話したところ、いつの間にか警備のおっちゃんに聞いてくれてたようです(^^)

気になる私の出身地予想は…




『南国‼』



( ; ゜Д゜)

まさかの、南国出身‼
どうやら、この髪とメイクがそうさせたようです(笑)

正解の、『兵庫県出身』と聞いた彼は非常にびっくりしていたそうです(笑)


えぇ、ワタクシmade in 兵庫県です‼



父親も母親も兵庫県民の、純兵庫県産のワタクシが本日ご紹介するのはコチラ(^^)/



ゆったりらくらくで、実際めちゃくちゃはきやすい‼
そんなパンツが入ってきましたよー\(^^)/
連休明けのめぐの目に一番に飛び込んできたコイツ(*≧∀≦*)



一体どんなシルエットなのか⁉
知りたいー‼(*≧∀≦*)



じゃーん‼\(^^)/

サイドがこんな感じで変型タイプになってるのが、ゆったりらくらく~♪の秘密だったんですね~(^^)
今までに無かったデザインで、とーっても新鮮(*´∇`*)
サルエルなど、ダボッとユルッと系がお好きな方は、これ絶対絶対ぜーったい好きだと思いますよん(*´∀`)


ちなみに、左足の裾には…



ハートとクローバーのプリント入り‼
さりげないですが、しっかりアピールは忘れません‼p(^^)q



さて、そんなコチラは全3色!!



◇スクエアパイレーツパンツ◇
¥9936
・チャコールグレイ×クロ
・クロ×パープル
・クロ×Dグレイ(めぐ着用)

パイレーツというだけあって、履けば気分は海賊気分⁉(  ̄▽ ̄)
それぐらい履きやすく、動きやすく、戦いやすぃ…
あ、いやなんでもありません…(^o^;)

うん、まぁそれぐらいオススメしたいってことですー‼(*≧∀≦*)

入荷したばかりなのに、早速お嫁に行っちゃってるので、お早めに見にいらしてくださいね(^-^)




まだ、GETされてないそこのアナター‼(* ̄∇ ̄)ノ




少なくなってきてるよー‼(>_<)
急いでー‼(>_<)




では、気持ちも新たな月曜日‼
明日は
朝からはなちゃん&イトちゃん
お昼からめぐ

が、お待ちしてまーす\(^^)/