2016-07-22
AKIRA
来店イベント開催決定!!!
詳細は…後日発表!!
こんばんは☆
めぐです

昨日はお休みだったんですが、妹の旦那さんが晩御飯を食べに連れて行ってくれるというので、皆で焼き肉に行きました(*´∀`)
焼き肉、久々だったのでめっちゃ食べましたよ~(*´∇`*)
あ~、満足満足(  ̄▽ ̄)
さて、大満足な休日を過ごしたワタクシが休み明けに見つけてテンションが上がった新作をご紹介しますよ~\(^^)/
コチラ(^-^)/

とーっても可愛いキュロットスカートが入荷してました( 〃▽〃)
コルセットがくっついてて、カットソーやブラウスなどをインして着ると、ウエストがスッキリ(*´ω`*)
裾は、重ね履きをしているようなデザインになってます(^^)
長さは、身長150㎝のめぐが着てこんな感じなので参考にしてくださいね(^^)
かなりボリュームがあって、スカートに近い感じで履いてもらえますよ(^-^)
後ろは…

ウエスト部分が編み上げになってます(*^^*)
ここで、ウエストの調整はしてもらえて、ズルズルとずり落ちにくくなってて、キレイなラインが出ます(^^)d
そんなコチラは全4色‼

◇レースアップレイヤードキュロットスカート◇
¥16200・シロクロチェック(←めぐ着用)
・ピンククロチェック
・ブルークロチェック
・クロ無地
実は、入荷前からめぐも狙ってた子なので、ワタクシがGETする前に皆さん見に来てくださいね~\(^^)/
では、明日は
朝から、てんちょ

お昼から、めぐ

バロウには、朝から、はなちゃん

が、お待ちしてます\(^^)/