皆さまこんにちは!
グランタンが昨日の晩御飯でした、です♪
最近洋食がキているらしくやたら洋食を食べたがります( ´艸`)
本日の晩御飯サンドイッチにしようかなと献立を考えております(`・ω・´)ゞ


さてさてそんなごのことばかり考えている私がご紹介致しますのは
この子!!!

ヒヒーーーン!!!!!パカラッパカラ!

『ごきげんよう』

IMG03830.jpg 

貴婦人
の登場です(笑笑笑笑)

なおさんに『貴婦人みたい(笑)』と言われ貴婦人らしく
振舞ってみました(*゜▽゜ノノ゛☆

スリーエレメントレイヤー&ティアードロングスカートさんです!
アディクションロングスカートさんですよ!

フリフリ可愛いロングスカートさんですよ!!
KERAのゆらちゃんも着用しております
3種類の生地が使ってありデザインがとっても凝られてます(・ω・)/

何をせずとも広がってくれ、女の子らしい可愛いシルエットになり、
着こなしによってはエレガントな女性にも変身出来ます!

レース部分は可愛いお花なんですよ!
IMG03831.jpg 

更に後ろはウエストが絞れちゃうのでキュッとラインキレイになります!

そんなこの子は
●クロ×クロシロストライプ
●クロ×クロシロダイヤ
●クロ×クロ
IMG03833.jpg 

お値段は
¥24,840
です!

はな着用は【クロ×クロシロストライプ】です!
クロ×クロは今梅田は完売しておりますのでクロ×クロをお求めの方は
全力でスタッフが取り寄せ致しますのでお申し付け下さいませー!!!!

◆お知らせ◆

明日は日曜日限定の【スクラッチイベント】開催です!!
お買上げ¥5,000毎1回スクラッチチャンス!!!!!
ハズレなしですよー!!
2015-04-11_12.37.24.jpg 

ご来店お待ちしております!

本日はフルメンバーでお待ちしております!
IMG03719.jpg 

明日はなおさんandたまちゃんandはなでお待ちしております♪