天使と悪魔の翼やで……… | ALGONQUINS新宿店は無いけどやってるブログ

ALGONQUINS新宿店は無いけどやってるブログ

元新宿店のスタッフがほぼ毎日、他の店舗から新作情報などを更新中!


ぴーこ→横浜店、原宿店
あい→大宮店、原宿店


Twitterも続けてます!
→@algonquins-1030


こんにちは、あいです!
最近食べて美味しかったコンビニスイーツヽ(゜▽、゜)ノ

{0A725DFF-4083-4F25-8921-FFC3A2A097DB}

なんだか食べて幸せな気持ちになりました≧(´▽`)≦ 
いつもコンビニに行くとお菓子やデザートコーナーも見て、余計な食べ物を買ってしまいます…きっと治らないwww

今回はこちらのカーディガンを一緒に見ていきましょー☆

{C3A4CE12-CFA4-40AB-8781-EC3322F15253}

王冠ウィングプリントドレープカーディガン(25965)


¥10,800


グレイ

クロ×ブルー

クロ×グレイ


{75C7D145-9B56-4ED9-953A-486579BE2DE6}

着てみましたーーーヘ(゚∀゚*)ノ
テロテロっとした着やすい薄手の生地なので、これから夏も日焼けや冷房対策に使えそうなカーディガンです!


※いつもの私すぎて、咲さんに「いつもと変わらないねぇ〜、間違え探しだねぇ〜(´∀`)」って言われました(間違いない)

{1F632679-674A-4DBD-8FAA-5CD5A72E2662}

ボタンを閉じてみると…

閉じても別の絶妙なドレープが出現っ(°∀°)b 

ボタン多いから、かけ間違えないように気をつけて下さいww

{3D40221D-EDF6-4661-972D-8C36581BDD74}

あと珍しいのはココっ!!

いつものロールアップではなく、ヒモを引っ張って調節するタイプの袖丈を変えるヤツw 初めて見ました!

{60B275B4-E60D-4AD1-AED9-C5BD3D19AB61}

ちなみに後ろはこんな感じで、余裕でおしりが隠れるくらいの丈はあるので安心っ♪

{1F6EDE56-28F7-4AEC-9553-96700E9FAAF0}

カラー展開は3色!!
どれにしようか悩んじゃう方は、お気軽にスタッフまで〜☆ 相談のりますっ!


本日はぴーこ店長(11:00~19:30)が、横浜店にてお待ちしております♪
あいはおやすみです!