もう一つの骨プリントあるよ! | ALGONQUINS新宿店は無いけどやってるブログ

ALGONQUINS新宿店は無いけどやってるブログ

元新宿店のスタッフがほぼ毎日、他の店舗から新作情報などを更新中!


ぴーこ→横浜店、原宿店
あい→大宮店、原宿店


Twitterも続けてます!
→@algonquins-1030

 

 

プライズのエミールライトの取り扱いが神奈川県にほとんどありませんっ!!!Σ(  ̄口 ̄|||||)ガーン

 


なのでわざわざ東京に出掛けようと思います!

 

 


ぴーこです!www

 

 


そして先日見た『リメンバーミー』がめっちゃ良い映画でした……( ;∀;)

 

みんな観て…!!!

 

 

 

 

さあさあ、今日はまだ紹介してなかった骨プリントのやつをご紹介~♪

 

 

{C29112E3-BEAA-44AC-B6CD-1B2CFFCD3FA7}

{E62D4316-3029-44DB-8DBD-EC2444B63A19}


骨プリントのグレイはこっちの形にしかないやつなんですよ〜乁( ˙ ω˙乁)


グレイだとさり気なくカジュアルに着まわせるけど、プリントよく見たら骨!ってよくないですか?www


{325B2FB3-D9D2-4C06-97CB-986E029909C4}

サイズは毎度大きめのゆったりサイズでーす∠( `°∀°)/

ゆったりサイズで汗ジミも気にならないっ!


スケルトンボーンズワンピース(25952)

¥9,612

 

 




今日はムラ柄シリーズの新作がモリッと入荷するらしいですよ~(σ・∀・)σ

 


そんな本日3/31(土)は、

あいちゃんが最後の原宿店(11:00~20:00)で、皆様のご来店をお待ちしております⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾




 

 

 




★頂き物★

 

{95491FA8-B96E-40E8-854E-255C9D79F07C}

 

U様

新宿でお会いして二度目ましてなのに、遥々横浜店まで会いに来て下さってありがとうございます!!!

U様の履いてるドスケベスカートは忘れてませんでした…!!!男じゃないけどめっちゃ見ちゃう!!!!!パンツが見える夢のようなスカート…!

お手紙も本当に嬉しいです!気持ちめちゃくちゃ伝わりました(;ω;)

本当にありがとうございます。:゚(。ノω\。)゚・。

 

『さよなら』じゃなく『またどこかで』お会い出来たら私も嬉しいです〜ヽ(;▽;)ノ

 




{C52C75A4-7740-4F82-8BC1-3DF01A5BF157}

 H様

差し入れとお手紙ありがとうございますー( ;∀;)お手紙とか出しても中々もらう事ないので嬉しかったです!

最後の原宿でお会い出来て沢山お話し出来てよかったです( ´﹀` )


またどこかでお会い出来たら、またその時は宜しくお願いします⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾



そしてコメントが遅くなってしまってすみませんでした(>_<)