新作来たよぉぉおお! | ALGONQUINS新宿店は無いけどやってるブログ

ALGONQUINS新宿店は無いけどやってるブログ

元新宿店のスタッフがほぼ毎日、他の店舗から新作情報などを更新中!


ぴーこ→横浜店、原宿店
あい→大宮店、原宿店


Twitterも続けてます!
→@algonquins-1030

 

 

気持ちが京都から帰ってきませんw


 

ぴーこです( ゚ ρ ゚ )


 

でも京都2日間歩き回っての連勤中の私の現実問題……こ、腰がヤバいwww痛くてしんどいですwwwww

 

早く休み来い!

1日ゴロゴロしてマンガ読んだりテレビ見たりゲームしたいんじゃっ!!!

 




 

でも昨日は新作が入荷したので今日はそちらをご紹介~♪

 

 

 

{225B7513-E0D1-434C-9F6E-2B37CB861E6C}

 

ロゴプリントアシンメトリー

フードロングカーディガン(25910)

 

¥13,500

 

グレイ×パープル

グレイ×クロ

クロ×パープル

クロ×グレイ

 


フードめくるとプリントが見えてビックリしたので皆さんも是非……(σ・∀・)σ


 

 

 

{46C6F5F7-B6E7-459B-9E76-806FB4A2ED5E}

 

チェックスリムパンツ(12117)

 

¥13,824

 

ブルーチェック

シロクロチェック

 

※このパンツはサイズ②のみの作りになってます。

 

 

 


{FADE28EA-613D-4454-929C-99FC0FCC9C07}

他にも姿を消していたぺプラム付パンツの再入荷や、バイカラースリムパンツの②サイズも入荷してます!

サイズや在庫が無くて諦めていたそこのアナタああぁぁぁぁあああ!


今がチャンスです(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 


 

本日3/22(木)は、

ぴーこ→原宿店(11:00~19:30)

あいちゃん→大宮店(12:00~21:00)

で、皆様のご来店をお待ちしております\(^o^)/