MIX柄可愛い!!! | ALGONQUINS新宿店は無いけどやってるブログ

ALGONQUINS新宿店は無いけどやってるブログ

元新宿店のスタッフがほぼ毎日、他の店舗から新作情報などを更新中!


ぴーこ→横浜店、原宿店
あい→大宮店、原宿店


Twitterも続けてます!
→@algonquins-1030

 

 

 

京都1泊2日の旅、めちゃくちゃ楽しかったです!


 

ぴーこです!


 

いやー時間が無かったのでミーハーな所しかまわれなかったのですが、美味しい物も食べれたし大満足です(*´ч ` *)



{D29A78E8-68FE-4A51-92FA-F118E8678CFC}


京都めっちゃ楽しい♪

また行きたいです⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾


 

でも食べ物の写真が少ないのは「わぁーウマそう(もぐもぐ)」……撮る前に食べてたから……っ!!!

 

 


ほんと楽しかったなーーー( ゚ ρ ゚ )ボー



ってそんな京都から帰ってきたら待ってた新作モリモリ入荷しててテンション上がりました⤴︎︎︎⤴︎︎

 


実物やっぱり可愛い……!!!


で、今日はこれをご紹介〜(σ・∀・)σ



{5540F5DE-C8CF-4AA5-924F-8164F52D8E12}

{C0B5DEE1-1E38-46A4-9F3F-8B415DE3D378}


前に出てたプリントなんですけど、それも新宿は路面にあった頃なのでかなりレアなプリントなんですよ!

ぴーこはこれ大好きなんですー(*´艸`*)



サイズ感もかなり大きめのTシャツにしたのでめちゃくちゃ好みです(*´艸`*)


{7CE95DD3-2FFD-4319-BD01-8ED739E3C634}

ゆったりサイズが嫌いな方には申し訳ないラインナップだけど可愛いから是非挑戦してみて下さい♪


モードな感じでも着れるしデニムと合わせてカジュアルに着ても可愛いTシャツいかがっすか〜\(^o^)/



{054C7271-308F-4541-AF70-C033F3908593} 

 

MIX柄ビッグプルオーバー

 

¥7,452

 

シロ

グレイ

クロ

 


 

 本日3/19(月)は、

ぴーこが横浜店(12:00~21:00)

あいちゃんは原宿店(12:00~21:00)

で、皆様のご来店をお待ちしております☆彡.。

 

 




 

京都の帰り、新幹線にチケットを忘れて出れるか出れないかめちゃくちゃ焦ったぴーこでした!



寝坊も忘れ物もしなかったのに最後にドジ……!