しましまは好きかーーー?! | ALGONQUINS新宿店は無いけどやってるブログ

ALGONQUINS新宿店は無いけどやってるブログ

元新宿店のスタッフがほぼ毎日、他の店舗から新作情報などを更新中!


ぴーこ→横浜店、原宿店
あい→大宮店、原宿店


Twitterも続けてます!
→@algonquins-1030

 

 

週末京都に行くのがめっちゃ楽しみ!(太秦ペダルコラボに行く)

 


ぴーこです!!!

 

 

いええぇぇーーーーい!!!

京都観光するの中学の修学旅行以来ですよ!

 

大人になってからの京都の方が絶対に楽しいでしょう!∠( `°∀°)/


 

ほんと楽しみです( ´﹀` )


 

 

 

さて、今日紹介する新作は週末入荷したこちらー!

 

 

{D7AD3640-853E-41F7-A1D7-C8A97C5EB71D}

{A562D98E-9440-42E9-9203-FBF819F01F3F}


しましま、無地、しましま、無地!

春先はこれ1枚あればボトムは適当でもキマっちゃいます!(๑•̀ㅂ•́)و✧


{D4C8B925-811C-4C62-920F-B020B0AA25E6}


裾もザクザクしてるんですけど、フロント部分もギャザーでオシャレ感出てます(  ´ω` )b


{69C8E79C-41BE-4161-8559-741F4CC92B2D}


英字プリントストライププルオーバー(25924)

 

¥9,612

 

シロ×クロ

アカ×ネイビー

グレイ×クロ

 

 


 

本日3月14日(水)は、

ぴーこ→横浜店(11:00~19:30)

あいちゃん→原宿店(11:00~20:30)

…で!皆様のご来店をお待ちしております\(^o^)/









京都が楽しみ過ぎてネイルも和柄っぽい感じにしてるぴーこは遠足前の子供と同じテンションです!www


右手も今回は頑張った…!

{8FDC1BB9-57DA-4094-A13D-CB704BA6E424}

よく見ると汚いけど遠目から見ればそんな風に見える〜(σ・∀・)σ自己満