ありがとうございました〜( ;∀;) | ALGONQUINS新宿店は無いけどやってるブログ

ALGONQUINS新宿店は無いけどやってるブログ

元新宿店のスタッフがほぼ毎日、他の店舗から新作情報などを更新中!


ぴーこ→横浜店、原宿店
あい→大宮店、原宿店


Twitterも続けてます!
→@algonquins-1030



昨日でアルタ店の営業が終了しました……!

{7D2D412F-E90D-4952-8A66-102B2D9A1A52}

まだ今後の事が未定なので……
決まり次第、ブログ、Twitterにてお知らせ致します。

限定商品も作ってたんですけど間に合わず……w
どこで販売されるのか!などの詳細も決まったらお知らせするので待ってて下さい☆彡.。




とりあえず、3月の前半は

{3C7E17E5-C6E5-4A79-8C7B-5C7FADB4068A}

上記店舗にお手伝いに行ってるので、よかったら遊びに来て下さい\(^o^)/

ブログ、Twitterはそのままで更新したり、Twitterは大宮店、横浜店のツイートをリツイートしたりしようと思っています!


また何かあったらお知らせするのでそれまでは……

またどこかでお会いしましょおおおおーーー☆彡.。





★頂き物★

{B2CFE8F5-0196-4462-B242-B6F689BCD116}

O様
アルタ店の最後に駆け付けて下さってありがとうございます。゚(゚^ω^゚)゚。久しぶりにお会い出来て良かったです〜!近い店舗の方にも行かれてて嬉しかったです(*´ω`*)ありがとうございます!まだ今後どうなるかわからないので続報チェックしといて下さい☆彡.。
最終日全然お話し出来なくてすみません(;_;)
またお会い出来るのを楽しみにしてます♪


T様
最終日にありがとうございますヽ(;▽;)ノ
しかもお土産までいただいちゃってすみません!
でもしょっぱい系嬉しいです(*´ч ` *)
おせんべいは調子乗って食べるとカロリーがやべぇのでゲームやりながら数回に分けて食べたいと思います(*´ч ` *)
偶然にもKだまっちと遭遇出来てラッキーでしたねw

また……またどこかでお会い出来るのを期待してます(>︿<。)ノシ


I様
バタバタしてる中、閉店のお知らせでパニックに陥れてしまってすみませんでした(༎ຶ⌑༎ຶ)
でも最終日にお会い出来てポスターもお渡し出来て良かったです……☆彡.。
娘さんとIさんのやり取り好きなのでまたどこかで見れたら嬉しいな……...( = =) 
続報をお待ち下さい( ;∀;)またどこかで!!!


Kだまっち
追分だんごの苺大福ありがとう!!!!!
そして肩幅チャレンジ成功おめでとうっ♪ww
仕事大変そうだけど豆腐になりそうになったらアルゴンキン来てwww豆に戻してやろうっ☆彡.。
限定も可愛いからどっかに買いに来てね〜⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾



{89DDDB37-6267-40C5-A476-5BAE10B5AAB0}

N様
最後にお二人でのご来店ありがとうございます!
お引越し先も無事決まって良かったです(*´ω`*)
遠くなっちゃうし新宿店の今後も未定だからなんとも言えないですけどwwwまた楽しいお二人の姿が見れる日を楽しみにしてます!
お菓子ありがとうございました〜(*´ч ` *)


K様
最後に駆け付けて来て下さってありがとうございます!プリンめちゃくちゃデカくてフードファイトでしたwwありがとうございますm(_ _)m
またどこかで色々お話し出来るといいですねぇ……
今後どうなるかチェックしといて下さい……!!!
お仕事帰りにありがとうございましたヽ(;▽;)ノ







差し入れよりみんなが来てくれればいいって言ってたのに……さてはみんな差し入れするの大好きマンなんだろぉおおおおーーーwwwwww
私もイベントで差し入れババアになるから気持ちはよく分かります……wwwありがとうございますm(_ _)m



新宿店の今後はいかに……?!


とりあえず、新宿アルタ店は閉店しました。

長い間ありがとうございました。

またどこかでお会いしましょう☆彡.。