柄大好きマン集まれぇええ! | ALGONQUINS新宿店は無いけどやってるブログ

ALGONQUINS新宿店は無いけどやってるブログ

元新宿店のスタッフがほぼ毎日、他の店舗から新作情報などを更新中!


ぴーこ→横浜店、原宿店
あい→大宮店、原宿店


Twitterも続けてます!
→@algonquins-1030

 

 

アルタ店閉店まであと1週間なのに、今日は休館日なんですよよぉぉぉー!!!ww

 

 

ぴーこです!

 

 

{C18A4C2F-DBCF-4B25-9263-DE80DF9506B1}

ぴーこもあいちゃんも引きこもってるので、アルゴンキンお休みですwwwww

ご来店の際はご注意ください☆





そしてご紹介するのはこちら〜(σ・∀・)σ


{590C5EAB-7186-4805-B9E4-8B81317D32C4}

{E5767D6D-4BE8-4D39-AD03-70B7B6414E22}


柄物のサルエルパンツきたぁぁぁぁ!!!!!

ストライプの太さもドットの大きさも良いっ◎
めっちゃほしい!堪らない!!!(ぴーこ心の声)


お尻ポケットも柄を変えてもらったんですよ〜♪
やっぱり可愛い〜(*´艸`*)


{623BC888-5C52-4728-8151-47191E54E30D}


サンプルの時はポケットも無かったけど、前ポケットもつけてもらえましたぁあ〜°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

いえ〜い∠( `°∀°)/
大事なポイント〜∠( `°∀°)/


{5E8813BC-AF3A-4261-BB7A-70B076656185}

ここもポイント高し……!
ロールアップするベルトも柄変えてもらえてぴーこは幸せです。゚(゚^ω^゚)゚。




ぴぇ〜どれも可愛くて迷っちゃいますね(゚`ω´ ゚)゚

{0069D055-CDC2-4EC5-BCE2-8BAE27E81750}

バイカラーサルエルパンツ

¥13,824

ドット×クロ
ストライプ×クロ
ドット×ストライプ



2/20(火)は通常営業!
ぴーこ大宮店みっちゃんが皆様のご来店をお待ちしております\(^o^)/


《閉店セール開催中》
・定価商品2点以上10%オフ
・セール品60%オフ






アルタ店閉店まで
あと6日!!!






★頂き物★
{BEDFF36C-202F-4161-9DE4-A11B81DEFBEE}

Y様

可愛いネコのチョコ〜!!!と思ったら実はメリーでビックリ(・ω・ )!最近のお菓子はどれも可愛いですねぇ……ネコ可愛い(*´ч`*)
色々お話し出来て楽しかったです!今度頑張って伊勢丹行ってみますねwww

またどこかで楽しくお話しできますよーに(>︿<。)
ありがとうございました〜ヽ(;▽;)ノ