暑かったり、湿気でむあむあして気持ち悪い!!
さっぱりバシャッと( ̄▽+ ̄*)
※音が出るので再生する時は、周りに注意して下さい!
水の音凄いですよねwww
なので、今日は暑い日でも少しでも涼しく過ごせそうなコーディネートを紹介しちゃいまーす( ̄▽+ ̄*)
明後日の方向を向いてるヽ(゚∀。)ノ
黒着たい、着たいけどめっちゃ日光集めるよ(。・ε・。)みたいなwww
そんな時はゆったりしたシルエットで風通し良さそうなトップスで!!
ボトムもスカートなのでより涼しげです(´∀`)(でもやっぱり見た目は黒い)
かっちり系だとこちらがオススメですヽ(´ー`)ノ
ジャボ付ミリタリービブビックサイズスクエアワンピース
¥18,360
シロ
カーキ
グレイ
クロ
津田沼店のりっちゃんに着てもらいましたー♪
テロテロのサラッとした生地で、形も脇の下やサイドにたっぷり余裕があるものなのでとっても着やすい!!
りっちゃんにはジョッパーズパンツで来てもらいましたが、レギパンやワイドパンツもより楽チンでいいと思いますヘ(゚∀゚*)ノ
残り2日に( ̄□ ̄;)!!
使ってない方は新宿店へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
使わずに7月迎えちゃうのはもったいないです~。(´д`lll)
本日はぴーこ店長と津田沼店からちーちゃんがお待ちしております≧(´▽`)≦




