ランキングのお時間です! | ALGONQUINS新宿店は無いけどやってるブログ

ALGONQUINS新宿店は無いけどやってるブログ

元新宿店のスタッフがほぼ毎日、他の店舗から新作情報などを更新中!


ぴーこ→横浜店、原宿店
あい→大宮店、原宿店


Twitterも続けてます!
→@algonquins-1030




今期のアニメは面白そうなのたくさんで
幸せです〜☆今度の休みは引きこもって
撮り溜め消化しないとッッ‼︎

どーも!こだまです\(^o^)/



では、さっそくランキングいきますよ〜







{693B212F-28D0-41B3-BE6B-40D87938284E}






今回同着が多く、各2点あります!w




3位から発表しますよ٩(๑>∀<๑)۶






{8F4B19E6-577E-486A-A24F-C87EBE9AC5B6}


スクエアパイレーツパンツ

¥9,936

チャコールグレイ×クロPT
クロ×パープルPT
クロ×DグレイPT



スカートで人気だったこの形!
今度はパンツになりました♪
入荷したばかりなのにこの人気‼︎

在庫少な目ですので、お取り置きなどお気軽にお声かけ下さいねヾ(*´▽`*)ノ





{5C77C01F-6257-4C00-926D-899AF7BD86B5}


イーヴルハンドオフタートルプルオーバー

¥8,964

アイボリー×クロPT
カーキ×クロPT
パープル×グレイPT
クロ×クロPT


オフタートルはやっぱり皆大好きですね!
お尻も隠れるロング丈ってのも
人気のポイントです(*'∀'人)♥︎





続いて2位!!


{3A0CC97B-AD52-487E-99C3-56B504F21BB0}


リボン付ウサミミフードポンチョ

¥15,120

アイボリー
アースピンク
サックス
クロ



定番のウサギポンチョが今年も人気ですね!
素材も柔らかくアウターなのに動きやすい!








{19D394AC-850C-4E54-9086-58641EA61EF4}


サイコラビットボーダープラスプルオーバー

¥8,964

オフシロ×クロPT
Dピンク×クロPT
グレイ×DピンクPT
クロ×DピンクPT



こんなに怖いのに、パーカー共に
人気ですね〜( ゚Д゚ )!
指穴付きで、羽織っても裾のボーダーが
チラ見せできて可愛いですよ!





ほい!今回の1位は⁉︎







{AB6D3C7B-929E-4FB7-8B66-824120F8056A}


オフショルダーボーダースリーブ
パンキッシュニットプルオーバー

¥9,936

クロ×シロ
クロ×アカ
クロ×ブルー



透け感がたまりません!普段着ない柄物や
色物もこれとなら着れる╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !







{52D636CA-BBE7-4CCD-ABA9-01D7F055D131}


刺繍入りポケット
ラインデザインフードパーカー

¥16,200

オメガブルー
チャコール
クロ



アウターの中で一番予約が多かった
このパーカー!1位譲りませんね(笑)

着てみると形が本当に可愛いので
皆さんご試着してみて下さい☆



以上!ランキングでした(*´╰╯`๓)♬





10/17はこだまラストまで、いっしー19時まで!皆様のご来店を心から
お待ちしております(=´∀`)人(´∀`=)







以下、ホラーの為観覧注意!










{70BFD837-8060-444B-922D-4B08F951AB8E}


こだまのスマホで知らない所で
勝手に撮られます

犯人はぴーこ店長です!(笑)

フォルダがこれに埋め尽くされるぅ(泣)