もうすぐー!
バレンタイーン!!

というわけで、池袋店もバレンタインイベントやっちゃいます♪


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
2/10~
バレンタイン☆スクラッチ
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
¥5,000お買い上げ毎に
ハズレ無しのバレンタインスクラッチに
チャレンジ☆
削って楽しい見て楽しいバレンタインスクラッチですヽ(*´∀`)ノ
是非チャレンジしに来てくださいねー♪
ではでは、今日の新作紹介に行ってみよーうεε=(((((ノ・ω・)ノ
ご紹介するのは入荷したばかりのこれだ!!

コルセット付シフォンローブ
ティアードストライプスカート
¥19,440
クロ×バーガンディストライプ
バーガンディ×クロシロストライプ
クロ×クロシロストライプ
ゴシック可愛い三段フリルスカート!!!
見た瞬間の衝撃・・・・・・
可愛いとしか言い様が無い・・・
これは一目惚れ続出な予感ですよ!
こちらのスカートを、ここぞとばかりに津田沼店から来てくれて居るちーちゃんに着てもらいました( ✧д✧)
まずはおめかし系から!

はい!可愛い!!
ブラウスとの組み合わせは王道ですね!
赤白ストライプの色がカワイイ系の色合いとピッタリだと思います♪
ちなみにこのスカート結構ハイウエストで履いてもらってます。
実物は見た目より長いです!
続いてカジュアルにも!

コルセットを外してカットソーと❤
グッとカジュアルになりましたね( *´艸`)
やはり使い分けが出来る所がアルゴンキンのコルセット付きスカートの利点ですよね!
サイドの透け感のある部分は下のスカートと一体になってます。

なので1枚でボリューム感かあり可愛い!!
そしてこのキラキラ!!

花柄になってるんですよー( *´︶`*)
もう、たまらないですね!
ちなみにこちら、お配りしているカラーカタログでは星柄なっていますが、変更になりまして全色花柄です。
早くも反応が多く、みなさんから可愛い可愛いと言ってもらえてます!
サーカスっぽいコーデを作っても可愛い気がします+(0゚・∀・)+
早い者勝ちですので、気になる方はお早めに!
■大事なお知らせ■

お伝えしていました、池袋アルタへの移転が急遽無くなり、2/19の池袋P´パルコでの営業をもちまして、池袋での営業を終了させて頂くこととなりました。
長きに渡り沢山のご愛顧、真にありがとうございます。
急なお知らせとなってしまい大変申し訳ございません。
残り僅かですが、出来るだけ多くの方と池袋店でお会いしたいです!
あい&みーこのコンビに会いに来て欲しいです!
19日以降のご来店、お問い合わせは近隣店をご利用下さいませ。
10日のお店には

みーこが1日と、横浜店よりスペシャルゲストがいらっしゃいます!