こんにちは、あいです☆
最近なんとなく面白くて、この人が出ている動画を見てしまいます…
りゅうちぇるwww
ドッキリ動画とか面白いので暇な時オススメです( ´艸`)
さてさて、今日みたいな雨で肌寒いときに活躍するこちらをお見せしちゃいますよ!
コウモリ&ダークロゴプリントムラ柄バイカラーフロントドレープカーディガン
\11.880
パープル系
グレイ系
クロ系
\11.880
パープル系
グレイ系
クロ系
プリントアップ~♪
コウモリがばさばさしてて、ダークな雰囲気漂いますね~(°∀°)b
はい! 着てみたヾ(@^▽^@)ノ
端っこをボタンで留めてアレンジ出来るのですが、全部留めるとこんな感じでドレープのカットソーぽくなります!!
ちなみに、お袖は七分袖です♪
ちなみに一つだけだと…
普通にカーディガンとして開けっ放しで着てもOKです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ムラ柄とクロのバイカラーって珍しいですよね(゜ρ゜)
ボタンの留め方わからない方は、店頭でレクチャーしますよ☆
☆平日限定イベント開催中☆
池袋店Twitter
@algonquins_ike
↑フォローまだの方はこちらから!!