ウサミミは正義★ | ★ALGONQUINS大宮店のブログ★

★ALGONQUINS大宮店のブログ★

新作情報・イベントなどなど掲載していきます♪
いいね!コメントお待ちしてます!






\いくっきゃねぇぇぇぇだろぉぉぉぉ/



ヒロアカが一部の東急●ンズとコラボして
いるということで
行って参りました
めちゃくちゃプルスウルトラしました

7Fにお店があるのに
混雑のため3Fから並んで約1時間
無事欲しいアイテムをゲット…

あとアニメイトでカレンダー買いました




こんばんはルンルン
みっちゃんです!!


好きなもののためなら
いくらでも待つぜ…もぐもぐ



昨日は台風の影響のため
寒かったですねアセアセ


そんな寒いときにさっと羽織れる
可愛い代表アイテム!!





◆リボン付ウサミミフードポンチョ◆



¥15,120→¥4,980





大人気アイテムが奇跡的に入荷!!


このウサミミフードポンチョちゃん
1点しかありません!!!





ふわっふわなウサミミフードが
愛らしいデザインですー!


今なら半額以下まで下げたので
お手に取りやすい価格ですよびっくり





ポケットもちゃんとついていて
実用的キラキラ



結構大きめのポケットなので
ものがはみ出にくいですびっくり





中がもこもこしていてあったかいウインクラブラブ
さわり心地も優しくてチクチクしません乙女のトキメキ



一度触ると手が離せなくなる
気持ちよさお願いルンルン




秋&冬大活躍間違いなし!!


ですが大宮店にこちらラスト1個のみアセアセ
早い者勝ちなので
気になる方狙っている方は早めに
お店に来てくださいねショボーン







おまけ




咲さんにまた勝手に撮られていました
なんという顔をしているんた(笑)







◆ALGONQUINS大宮店
スタンプカード◆





有効期限が迫ってますよ!!


店内アイテムお買い上げで
大宮店限定スタンプカードにスタンプを
1日1個プレゼントキラキラ



満了するとスタッフセレクトの
プチノベルティをプレゼントラブラブ
ノベルティはお店に着てからのお楽しみ乙女のトキメキ




ぜひ頑張ってためてみて下さいね爆笑ラブラブ







明日9/19は


みーこさんが19時まで
みっちゃんが21時まで



お店でお待ちしてますウインク