限定ショッパー/お待ちかね☆ラビリンススカート!! | ★ALGONQUINS大宮店のブログ★

★ALGONQUINS大宮店のブログ★

新作情報・イベントなどなど掲載していきます♪
いいね!コメントお待ちしてます!

つ、つ、つ!!!!

ついに!!!

入ってきちゃいましたぁ!!!
可愛いすぎるスカートちゃんです!!!

{233AEB62-76D2-4EC5-BA32-99EA12FD4903:01}


Labyrinth Gothic~

ヘッドドレス付き
少女とうさぎの国ストライプ

{05A5E371-F50C-40EF-ABA2-967F375813B3:01}


どのお色も可愛いーーー!!!

そして、なんとこちら
うさちゃんのヘッドドレス付きです


{0003476A-445F-4E6E-BFDD-0BD070D42DC4:01}


アリスモチーフのこちらのスカートは
たくさんのうさぎと女の子、
そしてトランプ柄が描かれています!

表情豊かなうさちゃんにも注目ですよぉ

{5CE73EFF-2554-4A6F-A5E9-3686F19EE5B1:01}


後ろ姿もさすが!
ラビリンス!!

いつものように抜かりがありません!!

{41176D15-D46E-4A67-841F-BBD31716BDFB:01}


そしてこちらの大きなりぼんは…

{BA7DDEDF-A507-4371-BC17-5BF1D679EBCD:01}


コーディネートによって
変えられるのもいいですよねぇ


そして、、、

はまのんは耐えきれずとうとう
履いてしまうのです…

{9F4039AC-6D08-4AC9-962B-6465D0676A88:01}


なんていう絶妙な丈感でしょうか

ちょー鬼カワ!



後ろ姿↓
{5CE974BD-5DD2-49EC-9B54-F0EBE01A673A:01}


ヘッドドレス↓

{12EA3822-1510-4111-9906-982AFB33FAA6:01}



(モヤモヤはまのんの心境)

はぁー…もうこれは
たまらず買っちゃいますよ!!


もー!!!なんていう
可愛さなんでしょうか



では、これ
買います!!


そして、レジに行くと…

見覚えのあるお方が…



ん???
あーーー!!!

山嵜さん!!?


山嵜さんも新作
モリモリ買ってるんですねぇ!!


山• そ~だよぉー!はまのん!
しかもね!
今日は限定ショッパーもついてくるんだよぉ!


な、なんだって?!


ジャジャーーン


{1FD55BA9-00D5-479B-8FCE-8E327B3B575F:01}

{85C67362-7BE3-41FF-A27D-9C080EC71CE2:01}


明日から、
店内商品7.000円以上お買い上げで

☆ロゴ入り限定ショップバッグ☆
に、お買い上げ商品を入れて
お渡しさせて頂きます!!!
(SALEアイテムは対象外です◎)

この機会しかGET出来ない数量限定!
激レアなショッパーです♪♪
丈夫な不織布なので
なにかと使えて便利ですよ(^^)


また、いつものショッパーに比べて
少し小さめなのでサブバッグとしても大活躍間違いなし!!です!

無くなり次第プレゼント終了と
なりますのでお早めに!!!


そして、さらにマグカップまで
ついてきちゃいます!
{F1A228C9-C146-4A86-8E0D-DDE5A6CA05D0:01}

定価アイテム¥15,000以上で

オリジナルグラスマグをプレゼント

無くなり次第終了ですので
早めにGETしてくださいね!

初めに限定ショッパーを手に入れる方は
どなたでしょうか!!!
楽しみにお待ちしております

明日の出勤者は
せりこさん  12時~クローズ
はまのん  オープン~クローズ です!
お待ちしております!